ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

はなまるうどん

2019年03月06日 12時00分58秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日むすめと山形市鉄砲町、はなまるうどんに行ってきました

丸亀はよく行くのですがはなまるは初めて

偵察も兼ねていますが、じつは2人ともうどんが大好き

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ご飯ものの充実は丸亀を上回っていますね

わかりやすいメニューです

ぐうじはこれにしよう

ほとんどのお客さんはかけうどんに天ぷらをトッピングしているようでした

システムは丸亀と同じ

並んで、天ぷら(トッピング)をチョイスして、最後にうどん

あ・・

  ここは丸亀と逆ですね 

天ぷらの種類も豊富です

迷いますよねぇ

むすめはかけうどんに海老天をトッピングしていました

関東以北では何も入れないうどんを・・

   かけうどん

関西では・・

      すうどん

って、言うんですよ

お稲荷や、おにぎりもありましたよ~

オーダーカウンター

これはサービス

揚げ玉、生姜

ぐうじの、ふわたまサラダうどん(冷)

野菜がとにかくたっぷりです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この野菜の多さは嬉しいですね

ふわたまと、たまごを前面に出したネーミングですが、たまごはこれだけです

根菜が多いのもありがたい

うどんはおいしいです

めっちゃコシがあってどっしりしています

丸亀とは甲乙つけにくいですね

むすめのかけうどんもシェアして頂きましたが、だしが美味しい

るうさんをしぇでこんなねな

そんなはなまる初体験のららランチなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成啓蟄 | トップ | 仙台うみの杜水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事