ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

鶴岡の白いVFR

2018年06月19日 17時29分29秒 | ららランチ

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

お宮は観光真っ盛り

皆様の地域では如何ですか?

ららランチタイム

フレッシュジュースを飲みながら・・・

サラダをこしゃいます

レタスとズッキーニのサラダ

彩が・・・ 

  華やかさがないなぁ 

青じそドレッシングとマヨをミックスして頂きました

朝の味噌汁にバージョンアップ

油揚げを足しただけっすけどね 

今日は久しぶりに暖かだったので冷製パスタを

ホイ完成

『バジル香るトマトとズッキーニの冷製パスタ』

うまいべ

冷静専用パスタじゃないのでちょっと時間がかかりましたが、おいしいです

るうさんも喜んでくれましたよ

それでも見た目的にはもう一工夫ほしいか・・・

ごちそうさまでした

さ、出勤

久しぶりの半そでRIDE

やっぱり暖かいのはいい

宮城、福島あたりは少し曇り空らしいですが、山形は青空が広がる今日でした

           

木漏れ日がまぶしいです

お宮に戻ると・・・

白です・・・

  こ・・・

   これは 

赤色灯とかついていないか確認

大丈夫です

なんと鶴岡からHさんのご来社

白がかんなりまぶしいです

これで後ろにつかれたら・・・ 

   脂汗が 

ちょうどあやめ祭りの団体観光客様がいらしていて質問攻めにあっていましたね

ナンシーさんや、いくらちゃんが多い中・・

「これ白バイ?」

  「こんなのよく、あんたが乗れるね~」

対応していただいて、観光客様も大満足のようでした

Hさん、最初は250ccで、その後大型を取得。

VFR800で走っています

今度は250で来てくれるとに事

鶴岡からゆっくりござっとごやいなっす

そんな昼下がりのお宮でした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエパッションでららラ... | トップ | 東北の復興 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いVFR (Douglas 0462)
2018-06-19 21:03:12
白いVFRに乗って(*´ω`*)

上下ブルーのジャージと反射ベストは

ある意味最強かも。(о´∀`о)ノ
返信する
そーかー (ぐうじ)
2018-06-20 08:38:52
ダグラスさん

そこまでは気づきませんでした!

青服っすものね~~

やばいやばい・・・

本物じゃなくても出合いたくないですね|д゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事