ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

イルレガーレで真冬のランチ♪

2021年02月08日 12時00分16秒 | ららランチ

こんにちは

雪の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

以前、雪が止み、少し晴れ間がのぞいた日

南陽市三間通「イルレガーレ」さんに行ってきました

今年の初詣

コンテナハウスでイタリアン

この日のメニュー

ランチは「パスタランチ」

メニューが豊富です

かんぱ~~~い

先にドリンクを頂きます

前菜

『置賜豚のテリーヌ』

何時もの味です

酸味が超絶です

テリーヌには贅沢に松の実がたっぷり

ご馳走様でした

自家製フォカッチャ

ふわっふわ

これはパスタソースにつけパンしたりして頂きます

一品目

たっぷりトマトクリームソースのパスタです

三つ葉がステキなコントラスト

海老もたっぷりです

細めのパスタの食感がいいです

海老もプリっぷり

ご馳走様でした

クリガニの手打ちパスタが来ました

魚介がふんだんです

クリガニの足が贅沢に入っています

めちゃオイリーなトマトパスタでした

手打ちパスタもるうさん絶賛

タリアテッレぐらいの太麺

これぐらい太麺でもソースと絡んでます

贅沢な一品でした

ご馳走様でした

ドルチェが来ました

前菜~メイン~ドルチェ・・・

   すべてに感嘆してしまうイルレさんです

この柔らかさでカットして自立していることが不思議なズコット

それぐらい柔らかです

別のドルチェはキャラメルとアイスのムース

うまい

これは「作品」ですね

食べるのがもったいないです

アイスもキャラメルムースも美味しかった

満足

ご馳走様でした

2021も宜しく言お願いします

そんな真冬のイルレガーレさんなのでした

帰っぺ

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

リストランテ イルレガーレイタリアン / 南陽市役所駅赤湯駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のパスタでモーニング♪ | トップ | 如月セカスケまったり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事