ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

Jiemで雨の日ららランチ♪

2022年06月08日 12時00分40秒 | ららランチ

こんにちは

先日の雨の日、近くのJiemさんに行って来ました

お休みは水曜日

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

玄関のPOP

店内はスイーツ・焼き菓子・パンを販売してます

女性だけで切り盛りしている出来立てのみしぇ

スイーツは~~~

こんな感じ

パンや焼き菓子

いいごどいいごど

ガンダムが居るのもいいですね

かんぱ~~~い

メニュー

スイーツメニュー

そしてうれしいのは・・・

サラダ食べ放題

コーヒーは店員さんに「お願いします!」といえばカップを出してくれます

1杯100円ですよ

早速ミルクアートを楽しみます

キレイな模様が浮かんできます

楽しめた

そこは大事だねぇ

ご家族大歓迎なJiemさんですね

最初にスープがやって来ます

自家製ドレッシングが美味しかったぁ

ジェノベーゼのパスタランチ

ジェノベーゼにチーズが入っています

温かなパンも添えられています

ごちそうさまでした

もう一品はグリーンカレー

素揚げ野菜が添えられています

オシャレですねぇ

グリーンカレー、めちゃウマでした

スパイシーでご飯が進みます

満足

ごちそうさまでした

食べ放題のサラダをおかわりしました

別皿にた~~~っぷり野菜

外食は野菜が不足がちになるのでありがたいJiemさんのランチです

ごちそうさまでした

まだこんなねごで

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風月ケーキでモーニング | トップ | Wぷらぁじゅ風月さんな午後で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事