ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

hosubeeさん

2017年05月15日 17時30分34秒 | バイク

こんばんは

    

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

日曜日

山形市からhosubeeさん、一番乗り

何気なく出てきたそうです・・・

hosubeeさん「R348で小滝から南陽に抜けようかと思ってたんですが・・・

   ・・・道が空いていてあまりにも流れがよかったので・・・

 

    お宮まで来ちゃいました  」

         

 

           

そーいうのりかっ!

午前中はまったりされて、様々お話しできました

現在おぼごんだの世話で忙しくあまり乗れていないhosubeeさん

家庭が一番ですので、それでよいのだと思います

   

カタナも仕上がり具合を見て頂きました

じゃじゃ・・・

  撮りますか

   

遠近法だそうです・・・ 

hosubeeさん、でかいので、ぐうじの横に立つと際立つので自分で下がってます

   

ちいさすぎます・・・ 

じゃ、手乗りhosubee

hosubeeさんにも動きをつけて頂きました

なんとか飛べていますね

 そんな午前中のお宮なのでした

 このいでたちで、後ろから迫られたら怖いなぁ・・・

 ありがとうございました

 またどこかで

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチーかっ! | トップ | 月岡ホテルでナイトバイキング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事