ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ルーサー車検でした(*´Д`)

2024年04月04日 20時00分00秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

ルーサーの車検

入庫しました

日々メーカーは進化してますねぇ

大画面のディスプレイですが国産も負けてませんね

今回の代車はM320i

ルーサーとも違って最新のドライビングシステムを土曜日までお借ります

市内でサ活

今日は16分4セット

  ドジャース戦をライブで観ながら良いサ活でした

モンベルに視察

今回はテントとシュラフ

アラカンさんやAnikiさんの800番台・・・

   800っつてもいっぱいあるんだなぁ

るうさんとタンデム用のカヌーチェック

2Fへ

2Fはアウトレットモールです

廃盤でカタログに載ってない商品が置いてありますが、テントは現役モデル

るうさん用だな

   それに比べると・・・

一人用はなんとちちゃこいごどが 

帰っぺ

代車のカラーはブラック?

Mですがルーサーよりスポーティーな感じはしません

  まあ、ATっすからね 

留守番乗るうさんにお土産を

  待っててくれる人にって、大事だじょ

メニューはいっぱいありますが・・・

 

   るうさんは『 モスバーガー単品です 』

 

無事ぐうじ家に到着しております

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南陽市赤湯『田園』のあの頃... | トップ | 毎日外祭(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事