ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2023大晦日納めのライド

2023年12月31日 16時20分08秒 | 總宮神社

こんにちは

雨の大晦日です

皆様の地域では如何ですか?

午前中、福島のラジーY山さんご夫妻様ご来社

ラジーY山さんの愛馬ダエグ

今日も今年納めのラジウムたまごを頂きました

今年1年、ありがとうございました

そして午前中、市内のA部さんご来社

今年収穫のさつまいもを初詣の方々にと頂きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんな感じで御札受付にて置いております

丁寧に放送されたさつま芋達

A部さんありがとうございました

そして今年1年お世話になりました

ここが御札の頒布所

今年の御札は2種類

受付容姿に名前を書いて・・・

ここで受け渡しします

御朱印も規模を縮小して頒布します

通常と、正月限定で正月3が日、受付します

さてさて・・・

アレスがおなかが空いているようなので満タンにして新年を迎えます

このメッセージは・・・

ジョグダイヤルを右に傾けると解除され・・・

通常画面に戻りますが、再起動するとメッセージが再びTOP画面に出ます

外気温計6℃の暖かな大晦日です

給油所はやはり混んでいますね

手前のレーンがハイオクじゃないので、先頭のどちらかの車が出るまで待ちます

先頭の車が出たので移動します

ハイおなかいっぱいにしようね

フューエルキャップは実体キーで

満タンにして何だかすっきり

留守番乗るうさん、ありがとう

お宮に仕上げのお参り

この直後から雨が降り続いています

超絶なタイミングでした

あと数時間で新年

皆様にはステキな新年がやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月岡ホテルバイキングナイト... | トップ | 2台のBMWで〆る2023總宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事