ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井ダムへ2014

2014年04月29日 20時17分03秒 | バイク

 こんばんは

お天気に恵まれた長井市です

皆さまの地域では如何でしたか?

終日御祈祷と参拝者様の対応に追われました

そんな中、ライダーさんもちらほら

対応できない方が多く、それはやむを得ない事なのですが、連休の始めで早速疲れています

んでんで、夕刻までご祈祷が続き17:00過ぎて・・・

るぅさんと長井ダムツーでつ

いや~~~~、めっちゃ山桜がキレイでした

残雪と桃色と萌木色

そこに放水の東北地方NO2の長井ダム

雪解け水を満面に蓄えていました

ってか、右岸から入ったのですがダム管理所でその先は通行止め

黒獅子大橋までたどり着けなかった・・・

 ってことで、管理所で夕刻貸切ダムラーなのでつ

こっちが展望台

なぜか展望台が好きなのです

こうやってガラス越しに撮影するのもステキですね

ハハ・・・

実物より細く見えるし・・・

正面に見える端に行きたかったのですが逢えなく通行止め

 でも、ココでマッタリできてよかったっす

 

 展望台でのるぅさん・・・・

下を見ると・・・・

吸い込まれそうです・・・

  ぐうじは高所恐怖症だからダメっす・・・

 春の山々に、山桜に感動のるぅさんでつ

 ・・・・ってか、ソリはオーバーアクションタロWWWW・・・

 

思わずるぅたん・・・

 

  「たっぺだす

  

たっぺでつか・・・・・

   

高い処に来たら・・・・

  ぐうじとるうさんはたっぺでつ

 ・・・ってことで記念撮影

なんでメットのままかと言うとインカムで話せていて、そのままでイイや・・・

的な状態でつ

さてさて内部侵入しますか?

 

    ・・・って

 

     見ますか?

 

 

        見ますか?

 

 

 

ま・・・

   18時近いからね

 ここはお決まりで演技しましょう

 開けてくれWWWW~~~

の図でつ

ココでるぅたん・・・

  「ぐうじぃ~~~お仕置きよ!」

  「そこに登りなさい!」

  

 

「登りなさい!」

 

 

   

 どんだけバランス感覚いいんでつかあWWWW~~~~~

 

るぅさん「そこで片足よ!」

      

 ホイホイ片足

 良い子は真似をしてはいけまてん

 ってか、昔、こんな柵でハングオンポーズしてたなぁ~~~~

 わずか20分のダムツー

 雪国長井市・・・

少しずつ行動範囲が広がっていますよ

皆さまにはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014初朝GO! | トップ | 卯月晦日雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダム湖 ()
2014-04-29 22:15:12
長井ダムも魅力的ですが(ダム湖の周辺って 魅力的な道が多々ですよネ♪)
“おしょうしな湖”ってダム湖は ご存知でしょうか?

鮎簗場の解禁に併せ GW明けには山形県に行く予定なので・・・立ち寄ってみたいポイントです(*^_^*)

※女神るぅ様には 襲撃前日までに鳩を飛ばす予定です(*^_^*)
返信する
おしょうしな??? (ぐうじ)
2014-04-30 09:47:27
晴さん

おはようございます(^。^)

そうなんですよね(^。^)

ダム周りのクネクネ・・・

昔っから走り屋さんはダムですね(^-^)

おしょうしな湖?

マジっすか(@_@;)

ググって見ますね(*^_^*)

鮎茶屋・・・

主要道のR287が現在がけ崩れで通行止めになっていますが、茶屋まではいけますよ(^-^)

るぅさまにだけ連絡が行って、ぐうじにはだれも鳩くれないんですよ(T_T)

完全に主導権が彼女に行っていますね(*^_^*)


どうぞよろしくお願いします!


ステキなRideを(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事