ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

みんなで作ったバイク

2018年05月19日 15時30分37秒 | バイク

こんにちは

先日の雨の晴れ間・・・

バートで出社

ポジションを変更したいのだけど、お祭りが終わるまでは無理ですものね

こういうものだと思って乗れば・・・

それに合わせてスタイルを変えるという方法もあるけど・・

明らかにポジショニングがへんだな 

ちょっとした違いでライディングって変わるものです

それまで無理をしないで走りたいと思います

お宮につくと・・・

    

これってダックス?

二本松からのSさん

 

 

朝の9時過ぎです・・・

ぐ「何時に出られたんですか?」

 Sさん「5時半ぐらいかなぁ」

    

した道だもね~

カブ乗りや、ちぃっちゃいものライダーさんって、かなり変な方が多いのです

すげ~~~

Sさん「これ・・・

 

     みんなで作ったバイクなんです」

    

Sさん「それを持ち主に届けるのが今日のミッション」

    

オーナーは別なんですね・・・

Sさん「以前トライしたときは・・・・

 

       途中で止まっちゃって駄目だったんです」

    

今度は大丈夫かなぁ~~~

って、喜多方まで走っていきました 

ん?

 送った後はどうやって帰るんじゃ?

そんな日にタンデムRIDE

撮影はるうさん

ぐうじ・・・

ちっちゃこいなぁ・・・

なんか、最近身長が1cm縮みましたよ

老化現象の始まりです

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠の茶屋の唐揚げセット | トップ | 黒獅子祭り無事終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ったバイク (Douglas 0462)
2018-05-19 20:42:03
ポジションに違和感を感じますか。

ヘンリーに付けたハンドルは

どうなさいましたか❓。φ(..)

身長は朝がいちばん高いらしいです。
(о´∀`о)ノ
返信する
前下がり (ぐうじ)
2018-05-20 11:12:23
ダグラスさん

おはようございます。

ポジション、直さないとライディングがダメになちゃいますね・・・

ヘンリーにハンドルを付けたときは、突き出しを変えませんでした。

今回は前後サスが電子制御なので、まずはカプラーにリミッター解除プラグをつけないとポジションを変えられなく、スタートはそこからっす|д゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事