ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

小春日和

2017年10月17日 08時53分26秒 | 朝食だじょ

おはようございます

久しぶりのお天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

いつもの朝・・・

野菜をカットして・・・

キャベツとしらすのサラダ

今朝はチョレギドレッシングとフレンチドレッシングをミックス

毎日野菜が採れる・・

ありがたいことです

クイニーアマンとシナモンロール

うまい

頂き物の白菜が多いので、牛乳でスープにします

牛乳に、シチューのルーをワンブロック入れて塩コショウで味付け

最後に粗びきで完成です

あったまりますよ~

実家からの差し入れのおでん

ごちそうさまでした

ヨーグルトで〆て・・・

ぐうスペを淹れます

マスター、マダム、ごちそうさまでした

今朝は日差しがまぶしく、背中に当たるお日様が暖かく感じます

大安の今日・・・・

やっぱりお宮は混んでいますよ

1日何とか乗り切ります

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の鳥海ブルーラインへ(... | トップ | 満月でららランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事