ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

一夜明けて・・・

2020年12月02日 08時00分48秒 | お弁当

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

自宅ラップトップのマウスをシャア専用にしました

 

   る「何その赤いの?」

 

     ぐ「シャア専用」

 

        る「ガンダム?」

 

        ぐ「ガンダムっつうか、シャアね」

 

 

最近のWi-FiマウスはUSBに差し込むタグも必要なくなって、マウス単体

ぐうじはマウス派なのでずっと使ってますが、シャア専用、なかなかやります

通常の3倍のスピードで動いてくれれば最高なのですが、そこは普通です 

さてさて何時もの目玉焼き

今朝はお弁当に使います

豚バラとしめじの炒め物は、青森の16輪さんのバラ焼のタレ

粗熱を取って・・・

るうさんが包んでくれて完成

無事に登校していきました

ラフランスを剥いて・・・

カリフラワーを茹でます

サラダにも添えます

もってのほか(菊)が、ステキな彩り

茹でかぼちゃもIN

3人でシェアサラダです

今朝のドレッシングは・・・

エルドレッシング

なかなかピュアな味わいです

ご馳走様でした

今朝のメインはイエローカレー

スパイシーです

ここにも温野菜を添えます

ご馳走様でした

カレーなのに味噌汁

んんまいんだもねぇ

今朝の菌活

今朝の豆もじゃ豆さん

ノーマルでもハイスペックなおいしさです

東京のでくさん&ひかるちゃんからのお土産で頂きます

なんだか、東京・・・

  って感じも高級感です

でくさん&ひかるちゃん、ご馳走様でした

          

お宮の「ミ」

きんなの県内報道でもありましたが、初詣の分散参拝をお願いします

お宮はもう、いつでも大丈夫ですよ

密を避け早めに初詣をして、新年はゆっくりお過ごし下さいませ

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんごいジムニーでした♪ | トップ | 祝合格( `ー´)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事