ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ワインディングロードへ

2016年10月31日 19時25分16秒 | バイク

こんばんは

仏滅の今日はお休みを頂きました

出発 午前7時10分

帰着 午後7時10分

総走行距離841km

給油 3回

出発して栗子峠の寒暖計は2℃・・・

修行です・・・ 

時間がなので高速を使います

十分警戒して東北道から北関東自動車道へ

んでんで、到着

読んで字のごとく、ひゃっほ~です

バイク乗りは人生の楽しみ方を知っている、がキーワードのライダーズピット

詳細はあとで

んでんでそこから赤城山に登ります

侮っていました・・・

以前、岩木山スカイラインで69のくねくねがあり、十分すごいと思っていましたが・・・

ここで73コーナー目の赤城山

結局コーナーは90近くあります

へとへとです

しかもめちゃタイトです

前橋市が霞んで見えていましたよ

赤城山から榛名山へ

榛名山(はるなさん)はイニシャルDの聖地です・・・

  

なので麓には・・・・

 

すげぇ・・

そんな榛名山のくねくね

今日は紅葉狩りの行楽客が多く、まったく走れませんでしたよ

くねくねには暴走行為ができないようウェブをつける工事を何カ所もしていました

さ、見ました

走りました

帰ります

帰りは関越道伊香保から上がります

最終給油をして、無事、無事故無違反無転倒で帰ってきました

さて、残業します

明日は大安吉日でご祈祷で込み合うお宮です

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狸森の過ごし方 | トップ | CREAMPASTAと相棒と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくら 高速でも… (猫ブサ)
2016-10-31 20:53:02
この寒空の中 すんごい事しますね〜(๑>◡<๑)

本当に修業ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いくら 高速使ったと言っても この時期のその距離は

すんごい ですね〜 としか言いようが御座いません。

本当にお疲れ様でした(๑>◡<๑)✌️️
返信する
さぶかったっす・・ (ぐうじ)
2016-11-01 15:07:35
猫ブサさん

こんにちは(´・ω・`)

寒かったっす(^^♪

昼は暑かったっす(´Д`)

荷物を積まないぐうじはそこが悩みどころだけど、わかってやってますからしょうがないです(;'∀')

高速、関越で近くをスルーしちゃってすみませんでした(´Д`)

栄PAから小国までず~~~っと雨でした(-_-;)

またどこかで~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事