ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

水没林情報と節目の年度末と・・・

2024年04月01日 15時30分32秒 | バイク

こんにちは

風は強いですがお天気に恵まれて暖かな長井市です

外気温計は15℃ありますよ

皆様の地域では如何ですか?

午前中は1団体15~30名のご祈祷が続き・・・

 

     チェンジ!

 

午後からと明日からはご家族単位のご祈祷が続くので最小単位にセッティングしなおし

上旬はショップツーなんかで20人程度入ってご祈祷しますので、また団体用にチェンジ 

全く休みなしのお宮です

きんな朝日のH谷さんが水没林情報を持ってきてくれました

写真、ありがとうございました

状況がとってもよくわかる写真です

まだ湖面は濁っていて、だけど観光期にはまだ早いので貸し切りで写真が撮れる

今週末のツーリングにはお宮と絡める良い映えスポットです

飯豊町白川ダム水没林

  今日のららランチタイム・・・・

 

    むすめとるうさんと3人でららランチに川西町へ

  川西町のオシャレなカレー屋さんガルバンゾー

     ・・・ってか雰囲気がおがしぐね?

      

きんなで閉店でした

   

   長い間通って時々頂くグリーンカレーやナンがおいしいみしぇだった・・・

・・・いや~、ショックっす 

     

       

キッチンカーではまだみしぇの味を楽しめるとのコト

大きな節目の年度末でした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もときさんから大量の九州土... | トップ | ストファイ<`~´> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事