ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

無事到着しました♪

2017年07月11日 20時26分46秒 | バイク

こんばんは

今朝、北海道の函館を出て・・・

本州最北端の大間崎へ

また最北端に来れました

よいっしょ

ここでも・・・

よいっしょ

19時をまわっちゃいましたが、〆は狐越え

夜景が見れるかと思ったら・・
かすんでダメでした

19:00過ぎでこの明るさ・・・

夜景が見れるは19:30すぎですね

北海道まで行って2日間で1278km

    

無事故無違反で帰ってきました

明日から通常社務です

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大間へ | トップ | 盛夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大間良いな🎶 (猫ブサ)
2017-07-11 20:55:06
今晩は〜(=^ェ^=)

そしてお疲れ様でした〜

天気も良い 函館の夜景 素敵ですね〜

また行きたい そう思わせてくれる画像 そして雲丹 良いね

大間も今年度中には行きたいと思う場所の1つです
キャンツーも良いかもなんて考え中
返信する
ありがとうございました! (ぐうじ)
2017-07-12 13:43:58
猫ブサさん

こんにちは

大間、ずるしていってきました

フェリーには結構バイカーさんがいたのだけど、誰も立ち寄らずにどっかに行っちゃいましたよ

ブサさんもいければいいですね~

函館もよかったっす

あそこは北海道でも道を楽しむんじゃなく、場所を楽しむ処っすね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事