ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

あの方が・・・あのひとを・・

2018年02月01日 16時42分58秒 | 仲間

こんにちは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

先日・・・

小国の住職さまが・・・

 

    あのかたを連れていらっしゃいました

 

     

 

  まじです

 なるほど~

  それがこうなって、ああなってこうなるわけですね

   

外は寒いですが、すでに春は来たようですね

 住職様「手ぶらで来ようと思ったんだけど、それもなんだなぁ~って」

     「これどうぞ!」

     

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  香月グルメです♪

 こっちの袋には・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 出来立ての塩パン♪

 こっちはなんと・・・

 和菓子です

    

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 流石住職様、和洋折衷すべてを織り込んだ香月セット

 洋というのはこれ

香月といえば「チーズケーキ」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 箱すら上品です

中身は・・・

 

   見ますか?

 

 

      見ますか?

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうございました

たくさんのバイクの話、旅の話、楽しかったっす

     

 ハハ・・・

神職と住職様

2人とも車もバイクも大好き

 そしてステキな女性がいて

今シーズンも楽しくなりそうですよ~

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天元台2018 | トップ | レッスン7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの方 (Douglas 0462)
2018-02-01 21:14:54
少しずつですが太陽の昇る時間が

早くなって来ている感じです。

じわりじわりですが

春の足音が、近づいてきてます。
返信する
こっちもです (ぐうじ)
2018-02-02 09:50:22
ダグラスさん

おはようございます(*´ω`*)

こっちも少しずつ春ですよ(^-^)/

雪解けが待ち遠しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仲間」カテゴリの最新記事