ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

フツーニスゴス

2018年06月10日 10時02分31秒 | 朝食だじょ

 おはようございます

冷え込み厳しい長井市です

皆様の地域では如何ですか?

 出社すると・・・

                   

新潟の猫ブサさん・・

 まったく、新潟のライダーさんは鉄砲玉っすね

御祈祷が多く、あまりおもてなしできなかった 

 またこんどです

 家庭ではいつもの目玉焼き

 るうさんがこしゃってくれた玉ねぎの煮込みで朝食です

 「るうスペ新玉ねぎの煮込みどんぶり」

 これがうまい

つゆだくで頂きました

 2日経つと味がしょんでまたうまいんだ

油揚げ好きのぐうじ家

大根と油揚げの味噌汁

きんなの残りのビーフシチュー

 新玉ねぎのサラダ

うまい

 サラダはラストカニ缶

贅沢にてんこ盛りっす

 ごちそうさまでした

 今朝の菌活

そんな今朝の時間なのでした

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会で初体験 | トップ | ルーティーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事