ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

くうさんと、なべさん

2016年04月30日 20時23分36秒 | バイク

 こんばんは

おかしな天気が続きます・・・

まさに怪雨

 夕食をこしゃいます

茄子とブロッコリーの揚げびたし

茄子が食べたく、麻婆茄子

 茄子のおいしい季節になってきましたね

 揚げ物

グリーンピースの春巻き

 これは長井でよく調理される麩(ふ)の竜田揚げ(唐揚げもします)

上から見るとこうですが~~~~

 麩の竜田揚げタワー盛りです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 ふつーに餃子

 いい牛タンが入ったので焼きます

 塩とレモンでいただきます

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 ごちそうさまでした♪

 そんな、昼下がり・・・

 

誰っすか?

 背中がめっちゃかっけ~~~んっすけど

 KUSHITANIにこだわる酒田のくうさん

 今日はWR250でご来社でした

 あらら・・・

  新調しましたね

 WR乗りのくうさんですが、メインは・・

  どっちがメインかわかりませんが

 GSXR1000乗りです

あと、モンキー乗りでもありますけどね

 今日は同級生のなべさんを連れて来てくれました

 ぐ「なべさん?今日はどこから總宮神社に?」

なべさん・・・

 

 

  「酒田から出発して、ここが目的地です」

   

 「あとは、帰ります!」

 

   

なべさん・・・

くうさんに、だまされれてますよ

 まったく

  スペシャルなツインズ

 白と黒でやっぱ釣り合っているんですね~

 同じWRも偶然乗っていたとか・・・

   運命です

 集合写真です

 1960年代生まれの3人です

ほぼ同級生

 くうさん・・

  飛びすぎです

 なべさん、浮いています

 コツ・・・

  わかりました?

 なべさんの、WR

カスタムがすごいです

パワーボックスって・・・

 ヨシムラって・・

 黒とブルーのステキなYAMAHA:WRをみた午後なのでした

 なべさん・・・

 最新式のショーエイでした

 初めて見ましたが、フォルムが今までのショーエイと違います

 具合はめっちゃいいそうです・・・

ぐうじも20年ぶりにメーカー・・・

変えるか

 くうさんからはコーヒー豆を頂きました

 すげ~~~

  明日の朝、いただきます

 くうさん、カッパまでクシタニ

なべさんはがっつりカッパ

 いいな~~ 

  同級生で走れる環境って・・

なかなか無いです

 くうさんのスタンディング、かっけ~っす

 くうさん、なべさん初詣

 雨なのにありがとうございました

 すてきなライダーさんに慕われるお宮・・・

 寒いながら良い4月晦日なのでした

 皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローンとサンダルと | トップ | 春のあらし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2016-04-30 21:04:27
今日はど~も~♪
總宮やっぱりいいですね!
雨の降る日のライダーズピットはありがたかったです!
るうさんもお元気そうでいがった~(^◇^)b


返信する
ありがとうございました<(_ _)> (ぐうじ)
2016-05-01 08:45:00
くうさん

きんなはサプライズ襲撃、ありがとうございました<(_ _)>

ってか、いっつも驚かされます。

やっぱ今日は雨でしたものね~

なべさんのご紹介もありがとうございました。

初詣も済ませられて、今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事