ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

木漏れ日の「リ」(その弐)

2019年10月08日 17時50分30秒 | ねこ

こんばんは

木漏れ日の「リ」です

雨の1日でしたが、時折木漏れ日が差し込むリビング

我が家の班長さんである「モ」と、お昼寝の「リ」です

このモフモフ感に班長もメロメロ

リのほうが大きく見えますが・・・

 

     実際、大きいです

       

でも、食べてるモノも年齢は同じ女子ですよ

だんだん寒くなってきたので日差しはありがたいです

手足が短いと思われがちですが・・・・

 

   短いです

 

 

ま、気持ちよく1日1日が過ごせればいいのです

班長にモミモミされて気持ちいい~

おっつ!

   さすが班長さん、撮影に気づきましたね

そ~~っと、撮影しますね

あとは夕食の事を考えて寝ましょう

あぁ~

  気持ちいいぃ

そんな今日のリビングなのでした

なんか、毎回同じショットでスミマセン 

同じショットばかりではつまらないので、パパと添い寝ショット

同じ寝方ですね

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日の「リ」(その壱) | トップ | 日本最北端へ(エピローグそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事