ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

味代食堂さんのかつ丼テイクアウト

2020年10月25日 12時00分33秒 | ららランチ

こんにちは

秋空の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

ぐうじ家の「リ」

妖艶な「リ」の昼下がり・・・

長井市草岡「味代食堂」さんまでニキで

雨降りだったのでへたれてニキです

運転にはもう慣れましたが、でかいですね

お弁当のテイクアウトだったのですが、味噌汁がつくので「気をつけて!」と声をかけて頂いてニキへ

フックにかけたほうが安全だべ

これだと安定してこぼれる心配もないべ

イイ感じです

商用車なので中はシンプルで簡素

ステッカーチューン・・

るうさん「私もステッカーチューンしたわよ」

   

んん?

 

   

まったく・・・何処のナニを貼っているかわかりませんが水道屋さんのシールまで 

  少しづつ手が入っていくニキなのでした

お弁当は無事とうちゃこ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この日のお弁当はかつ丼でした

味噌汁(スープ付き)でワンコイン

みしぇの名入れ箸入れ、ステキです

スープも無事こぼれずとうちゃこ

ふふふふ・・・

 

    フフフ・・・

 

     

るうさんが割り箸を割るといつもこうなります

さてさて、弁当かつ丼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エビフライ付きです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

弁当サービス、うれしいですね

これでワンセット

この日はお吸い物でした

紅しょうの赤が鮮烈です

満足

シエラさんのチョコで〆

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアテマラモーニング | トップ | 今日は掃除です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事