ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 とび茸キタ――(゚∀゚)――!!

2024年08月25日 15時23分43秒 | バイク

こんにちは

雨が降ったり止んだりですが、もうちょっと雨量が欲しい長井市です

皆様の地域では如何ですか?

かつての『赤ちゃんが乗ってます』が様々変化しておもしゃいPOPが増えてきましたね

午前中は横浜からGさん

たくさんのお土産を頂戴しました

浜ならではのお土産をありがとうございました

   ご実家までのロングツーの途中で回って頂いているんです

テレネもGさんとお宮と長いお付き合いです

またお互いに健康でお会いしましょう

雨の落ち始めのVストさん

リスクを冒しての参拝

   すばらしいライダーさんです

その後羽黒神社の総代長様ご来社

 

    『とび茸くうが?』

 

        

 

   いやいや、食うも何もそんな高級食材を頂けませんって 

 

 

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

   

 

  手のひら大のとび茸1kg越え

 

    ぐ『頂きます

 

   

ほんと、イカサレテいます 

炊き込みごはんかみそ炒めか、天ぷらやパスタもいいです

秋の食材を楽しんで頂きたいと思います

総代長、ごちそうさまでした

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形グランドホテルで『フレ... | トップ | 2024:8月24日のライダーフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事