マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

サプライズ!・・・k

2017-05-31 23:30:55 | 日記
こんばんは

さっきの電話、あなたから電話が来ることもサプライズでしたが、callと同時に画面いっぱいにあなたの笑顔が写し出された事にもびっくりしました。
使用頻度の高い連絡先は、全員顔写真を登録しているのに、あんな風に全面に写真が表示されたのは初めてです。
しかも、その写真と言うのが、ソファに腰掛けているところを写した動画の中からキャプチャーしたお気に入りのお顔なので、余計ドキッとしたのです。

あっという間に切っても良いから、またいつか見せてね♡

そして、2つ目のサプライズには、異な事が書いてありましたよ。

私は合体を急かせたりしましたっけ?
だとしたら、あなたの気持ちを忖度したからにちがいないでしょうね。

ま、そんな事よりも、私を好きな理由のつづきを楽しみにいたしておりま〜す 。

コメント (1)

飲みすぎかも、かも

2017-05-31 20:04:13 | 日記
こんばんは。

突然の電話で貴方は少し興奮気味です、そんな貴方もわるくない。

まるで当然のような理屈をこね、合体を急かす時の貴方と、少し違う貴方です。
その場しのぎの理屈をこねる貴方も好きなのですが、先程の貴方もなかなか新鮮です。

少しうっとりした目で、少しだけ獣気味に駄々をこねる貴方と、甲乙付け難い気もします。
なかなか、いいぞ。


そういうところが、可愛いというか、魅力的と表現すべきなのか、貴方の魅力的なところです。


私は、貴方の何処が好きなのか、また、貴方のどのようなところを気に入っているのか、貴方が常々知りたいと、感じていると推察申し上げます。
 

眠くて気持ち悪るのでここまで。

ではまた。
コメント

ひと安心

2017-05-31 06:18:07 | 日記
おはようございます。

ゴッドハンドにより痛みが軽くなった様子で、安心しました。
そんなに大幅に改善されるとは驚きです。

もっと早く行っておけばよかったと、後から後悔アルアルです。
でも、劇的に改善しすぎではありませんか、スゴいものです。

ほんとに治ったのかな?


昨日は貴方の行動をチェックしていたので(ストーカーです)病院に行ったことを、午後?夕方?知り、ほっとしました。


そして、グッスリ寝てしまい朝寝坊かな?
油断しないで、ご自愛ください。
コメント (1)

ブログの功績・・・k

2017-05-31 05:41:22 | 日記
おはようございます。

最近の記事が不出来なんて、そんな事は微塵も感じていないです。
過去記事が、より秀逸なのです。
つくづく、このブログを始めたあなたはすごいなぁって思います。
こうやって、過去の出来事、その時の思いが瞬時に甦るのですから。
ブログをやっていなかったら、ここまでこと細かく気持ちを曝け出すことなどなかったでしょうし、当然それに対するお気持ちを知る事もなかったはずです。
反面、私は、何でもあなたに伝えてしまうので、迷惑な時もあると思いますが。(ゴメンね)

ブログのおかげで、あなたの洞察力と文章力の素晴らしさを知る事もできましたし。
何より、いつでも気持ちを伝える事ができる手段があると言う安心感を与えて頂きました。
よって、あなたの功績はスバラシイと、そんなところにも萌える私なのでした。

というわけで、本日も大好きです♡



コメント

雨のなか

2017-05-30 06:15:50 | 日記
最終日は強い雨の降る、どんよりした日でした。

チェックアウトが遅れたのは、貴方の仰る事情です。

どこに行く時も、必ずベッドに連れ戻され(貴方に連れ戻されたと言うより、ベッドに引き寄せられた感じです)何度も身仕度を繰り返し、なかなか外出できませんでした。


傘の手離せない天気にもかかわらず、公園までお団子を食べに出掛けました。
人もまばらな時間から、出来立て熱々のお団子は美味しかったです。
雨の中、来た甲斐がありました。

調子に乗って二つも食べましたが、あの美味しさはあそこでしか味わえません。


貴方と傘を差して歩いたことが、今も印象深く残っています。




コメント (3)

回想・・・k

2017-05-29 22:24:45 | 日記
こんばんは

そう言えば、一年前の今日は、雨が降っていましたね。
どうして朝ごはん抜きだったのかな? ご飯よりも他の事に時間を割いてたんでしたっけ?
その辺の記憶がちょっと曖昧なんだけど、おそらくそういう事ですよね。

で、あそこへ到着して、雨の中でアレを食べて、速攻であなたがお代わりしたのにはビックリ。
その前日も、甘いお醤油を初めて食べて気に入った様子が可愛かったですし、食べ物にあまり関心を示さないあなたの意外な一面発見といった感じでした。

それからの車中も楽しいおしゃべりが続いていたのに、空港に到着した途端悲しみが押し寄せて来たんでしたね。
人の感情って、あんなに分かりやすく、ガラッと変わってしまうものなんですね。
天国から地獄へ真っ逆さまに急降下〜 そんな感じでした。
想像はしていても、実際その場に身を置くと、その悲しみたるや・・車中での切ない時間は忘れる事ができません。
あの時のあなたの涙で、私の気持ちは更に深くあなたに傾倒していったのだと思います。
(伝説の涙は、もしやコンタクトレンズの不調だったりして?笑)

空港のレストランも閉鎖されたままで、結局あの日はまともな食事にありつけないままでしたね。
でも、売店で買ったサンドイッチを並んで食べたのも楽しい思い出です。

途中ですが、本日はこれだけ書くのが精一杯。続きはまたの機会に。ゴメンね。

おやすみなさい。今宵も大好きです♡
コメント (1)

噂の真相

2017-05-29 06:22:29 | 日記
おはよう、首の調子はいかがですか。
痛みはまだありそうですね。


これは、貴方もT-backを装着し、噂の真偽を解明する必要がありそうです。

いや、ちょっとお待ちください、その前に私に披露する必要がありますね。

そうです、噂の確認はそれからでも遅くはありません、前向きに検討しましょう。

私そういうの好きです(笑)、でも、貴方は恥ずかしがるのですね。



今週は気温が上がり、夏の暑さになるそうです。

首だけでなく、気温の上昇にもご注意を。







コメント (1)

恋人のように・・・k

2017-05-28 22:06:37 | 日記
こんばんは

午前中頂いたコメントを最初に読んだのは、バイトからの帰り途。
ブログではなくて、コメントを知らせるメールの方を開いて発見。
ブログとメールと、内容はもちろん同じなのですが、絵文字が使ってある場合、それは全てハテナマークに文字化けします。
あなたは、コメント欄で絵文字はお使いになりませんが、女性からのコメントをメールで読むと、やたらめったらハテナマークが多いというわけです。

で、あなたからのコメントの中に気になる記載が。
そうです。あの部分です。
恋人のように? このハテナマークが、メールで見たときは、ハテナマークなのか文字化けなのか、文字化けだとしたらあなたはどんな絵文字を使ったのだろうか、一瞬のうちにいろいろな想像が頭を駆け巡りました。
でも、ハテナマークの事はさて置いて冷静に考えると、恋人のようにとの表現は、即ち恋人ではないという事に他なりません。

昔は、あなたが本当に若くて、どうしても年齢差を意識せざるを得ませんでしたけど、今は・・・
同窓会などでは女性はあまり変わらないのに男性は誰だかわからないくらい老化が進んでいるケースが多いのに、あなたは全然老化していないので、結局、見た目年齢が縮まる事はないのですね。

で、そんなワレワレは傍目にはどんな風に写るのでしょうね。

再会してしばらくしてからの電話の中で、恋人という言葉をあなたが用いたのが最初でした。
恋人って言うか・・そんな使い方でしたけど。

その時の会話がなかったら、あなたの存在を表すのに恋人という言葉は使わなかったと思います。


恋人って言うか、ワレワレは、心の友ですね♡
コメント

今ごろ・・・k

2017-05-27 22:14:25 | 日記
こんばんは

そうです。今頃は、下通りをいい気分で歩いている頃です。
人目も気にしないで手を繋ぎながら、腰に手を回しながら。
二軒目のお店は、ワインを飲ませてくれたし、楽しい時間でしたね。
最後に飲んだ杏仁豆腐味のワインは、失敗だったけど、それもこれも今となっては良い思い出です。
部屋に戻ってから5分後くらいまでの事は、微かに覚えています。
多分、泣いてた。
そして、気持ち悪くなった。
あなたが私のストッキングを脱がせてくれて、太ももが白いって興奮してた(笑)
そこからトイレに立て籠もったのかな?
その後は、記憶がぷっつりと途絶えます(笑)

目覚めてシャワーを浴びて髪の毛を乾かしても、まだ朝じゃなくて、もうひと眠りしようかなって思ったんだけど
あなたとお泊まりできる機会なんて、もう二度とないかもしれないのに、どうして別々のベッドで寝るの?
そんな声が聞こえてきて、でも、真夜中にあなたを起こしちゃったら2日目ずっと睡眠不足で朦朧となっちゃうだろうし、あなたの普段の起床時間まではずっとあなたの寝姿を眺めていました。

そして4時になったのでいざ出陣!(笑)
あなたの隣に潜り込んだら、あなたはちょっと驚いたようでしたが、直ぐに抱きしめてくれて。
お布団をはいで、あなたの隣に身体を滑り込ませた時の感覚は、何とも言えないドキドキ感と安心感?が入り混じったような感覚でした。
ただあなたに抱かれながら寝るつもりだったのに、いつの間にかあなたの下半身を咥えていましたね。
あの時のあなたは、いつも以上に気持ち良さげにしていたので、朝っぱらからどんどんヒートアップしたのでした・・・。



おやすみなさい。また明日。









コメント (5)

滋養強壮に!

2017-05-27 09:19:36 | 日記
一年前、私は飛行機の中で貴方のことを考えていました。

あと数時間足らずで貴方に逢える現実を、少し不思議な感覚で。


昨夜、貴方に教えられ、過去のブログを読み返しました。

カウントダウンが刻々と綴られ、やっと当日を迎えました。

そして、楽しい当日になったと思ったら、次の更新は最終日の悲しい内容でした。


一緒にいたのでブログの更新はないですが、客観的に見ると、突然最終日を迎え、話の内容が全くわかりません。(笑)

思わず可笑しくなりました。

とても、物悲しい内容なのにね。

結局、貴方と私が理解していればOKですから、善しとしましょう。


昨日の電話で、ラインとブログ両方の記録があれば良かったと、貴方が話していた意味が理解できました。

もう少し補足できる記録があれば、よかったのにね。


一年前、気持ち以上にカラダに急かされ、先ずは愛し合ったことが懐かしいです。

素敵なホテルで思いっきり、お互いの体を貪りました。


少し落ち着いてから(獣の食欲を少しだけ満たし、漸く我に返ってから、と表現した方が丁度良い気もしていますが)ベッドでゆっくり話をした時間も素敵でした。

これから始まる、楽しい沢山の時間を両手一杯に抱え、満ち足りた気持ちでいたことも、昨日のことのように覚えています。


貴方を美味しく食した後、次に、すき焼きを頂きました。

貴方はがっかりした感想を話していましたが、私は貴方とお食事できたことが嬉しく、少し緊張しながら、楽しい食事の時間でした。

昼から、ビールも美味しく飲んじゃいましたし、ご馳走さまでした。

あの時のことを考えていたら、次から次へと、忘れかけていた出来事が甦って来ました。


まだまだ、沢山のことを書きたかったのですが、今回はこれまで。

いつも、貴方が長文で対応してくれることが嬉しく、たまにはお返しをさせていただきました。


お昼休憩に一息ついて、午後の活力の源にしてね。





コメント (2)

1年前の今宵・・・k

2017-05-26 22:47:53 | 日記
こんばんは

1年前の今頃、どんな気持ちでいたか覚えていますか?
私は、数日前から始まった頭痛が良くならなくて、明日起きたらウソのように良くなっていますようにって、そんな事を祈りつつ、いよいよ翌日に迫ったあなたとのお泊り密会に胸躍らせながら荷物を鞄に詰め込んでいたのを覚えています。
最初、荷物はトートバッグに入れたのですが、せっかくの機会なので旅行気分を味わおうと旅行鞄に詰め替えたのでした。そんな事まで鮮明に思い出します。

ずいぶん前から、この夢の3日間の事は思い出のひとコマひとコマを綿々と書き連ねていくような気がしていましたが、いみじくも昨日のTV番組のおかげで思い出の場所がひと足早くフューチャーされましたね。

これまでも何度となく語り合いましたが、今日改めて1年前の記事を読み返してみると、夢の終わりを迎えた私たちはすごい落ち込みようでしたね。
私がそうなることはある程度予期していましたが、あなたの落ち込み様は想像だにしていない意外なものでした。
あの日、初めて知るあなたの一面に触れて、もっとあなたが愛おしくなって・・・あの夢の3日間はいろいろな、ありとあらゆる感情が交錯したという意味でも、特別な思い出となっているのだと思います。



今夜は珍しく飲み会でしたね。
気持ち悪いの治ったかな?
睡魔に負けそうなので、これにておやすみなさい。
今宵も大好き♡愛しています。
コメント

美人輩出の地

2017-05-26 06:28:44 | 日記
昨夜、テレビである地域が放送されていました。

町歩く人へのインタビューは、上通り、つるやデパート前など見覚えのある懐かしい場所でした。

一度しか行ったことがないのに、愛着のある思い出の場所です。

インタビューを受けた方が、いきなり団子が好物とコメントしていたり、何だか私を煽っている様にも感じました。


綺麗な女性を選びインタビューしていたのですが、皆さん美人の多い地域だと仰っていました。

私もその通りだと、うなずいておりました。

そういえば、貴方はインタビューを受けていなかったな、うーん、おかしい。

丁度、カフェでお食事中だったのですね。


あの時の情景と、貴方の顔がフラッシュバックし、また抱きしめたくなりました。
コメント (3)

あなたへの愛・・・k

2017-05-26 00:58:09 | 日記
こんばんは

昨日の記事の中に、咥えると言う言葉を登場させるにあたり、カテゴリーを変更してもっと赤裸々な記述にしようかとも考えたのですが、それを読むのが出勤時である事を鑑み、ソフトタッチにとどめたのでした。

ところが、今朝、見事にやられちまいました(笑)
ああ言う事を書いている時あなたは大丈夫なの?
私は、悶々として大変でした。

コメントがついつい長文になって、自分でもビックリしちゃいました。でも、最近感じている事をお伝え出来て良かったです。
あなたへの想いが鎮火しないのは、何をしていても、そこにあなたの思い遣り、優しさを感じるからに他ならないと言う事に気づきました。

肌で感じるという言葉があるように、肌を重ねている時には特にそれらを感じます。

あなたとのセックスは、身も心もひとつになっている事を実感できるから快楽も大きいのだと思います。
昔は、そんな風に考えた事がなかったので、やっぱりあなたを想う気持ちの強さがそのように感じさせるのでしょうね。

そっとあなたを口に含む時、あなたが愛おしくて堪らなくなります。
昔は、セックスの行為の1つでしかなかったものが、今は、大切な愛情表現となっていることも面白い発見です。

あなたとの相性の良さが、本当は、あなたの思い遣りに依るものだと気づく事ができて、更にあなたへの愛情が深まったように思います。

今宵もまた、なんだかんだ言いながらも、要するに私はあなたが大好きなのです♡


コメント

注意してご覧あれ

2017-05-25 06:16:18 | 日記
おはよう。

私の純真な気持ちと比べ、貴方は少々(かなり?)路線が異なるご様子です。

私はそんなことは二の次で、一目お逢い出来れば、それだけで満足なのですが・・・

ここはひとつ貴方の要望にお答えしましょう!


昨日の貴方のブログは刺激的で、朝からいけない気分です。


貴方の口の感覚を思い出し、アノ時のことを思い返しています。

口だけでなく、ベッドに移る時間を我慢できず、ソファーベッドで貴方に当てがった感覚が甦ります。

大丈夫かなと、奥深く届くまで、始めだけは少し心配です。
でもそこは、既に用意が整っていて熱く、そして、私をきつく締め付けるのです。

普段着のまま下半身だけ露にし、貴方の体を丸め込み、より奥深くまで入れようと狂った様に腰を振るのです。

窮屈な姿の貴方は歓喜の声を洩らし、いつもの貴方と違うギャップが、さらに私を興奮させます。


もう、貴方を抱きたくなっています。
コメント (2)

㊗️900回超え・・・k

2017-05-24 21:30:17 | 日記
あなたは上手い表現をなさいますね。

クールダウンが出来ない状態。まさしくそんな感じです。

私の場合、クールダウンが出来ないと言うより、上昇しっぱなしと言った感じですので、私の勝ち(笑)

あなたとは、もっと一緒にいたいと言う気持ちが強いままお別れしてくるので、気持ちが高揚したままなのでしょうか。

特に今回、その傾向が強いような気がするのは、先日はいろんなお試し行為がなされたから?

と言う事はですよ、未知の世界を知ったら、この好き好き指数はもっともっと上昇するっていう事?

きょうは、無性にあなたを咥えたい衝動に駆られて困りました。

振り払っても、そういうシーンが突然脳裏をかすめるのです。

この間、もっと咥えておくべきだったかな。

あなたが端的な言葉で状況説明をなさるのに対して、このていたらくな発想は何なのでしょうね(笑)


またもや睡魔に勝てそうにありません。
おやすみなさい。
今宵も大好きです♡








コメント