マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

㊗️900回超え・・・k

2017-05-24 21:30:17 | 日記
あなたは上手い表現をなさいますね。

クールダウンが出来ない状態。まさしくそんな感じです。

私の場合、クールダウンが出来ないと言うより、上昇しっぱなしと言った感じですので、私の勝ち(笑)

あなたとは、もっと一緒にいたいと言う気持ちが強いままお別れしてくるので、気持ちが高揚したままなのでしょうか。

特に今回、その傾向が強いような気がするのは、先日はいろんなお試し行為がなされたから?

と言う事はですよ、未知の世界を知ったら、この好き好き指数はもっともっと上昇するっていう事?

きょうは、無性にあなたを咥えたい衝動に駆られて困りました。

振り払っても、そういうシーンが突然脳裏をかすめるのです。

この間、もっと咥えておくべきだったかな。

あなたが端的な言葉で状況説明をなさるのに対して、このていたらくな発想は何なのでしょうね(笑)


またもや睡魔に勝てそうにありません。
おやすみなさい。
今宵も大好きです♡