マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

注意してご覧あれ

2017-05-25 06:16:18 | 日記
おはよう。

私の純真な気持ちと比べ、貴方は少々(かなり?)路線が異なるご様子です。

私はそんなことは二の次で、一目お逢い出来れば、それだけで満足なのですが・・・

ここはひとつ貴方の要望にお答えしましょう!


昨日の貴方のブログは刺激的で、朝からいけない気分です。


貴方の口の感覚を思い出し、アノ時のことを思い返しています。

口だけでなく、ベッドに移る時間を我慢できず、ソファーベッドで貴方に当てがった感覚が甦ります。

大丈夫かなと、奥深く届くまで、始めだけは少し心配です。
でもそこは、既に用意が整っていて熱く、そして、私をきつく締め付けるのです。

普段着のまま下半身だけ露にし、貴方の体を丸め込み、より奥深くまで入れようと狂った様に腰を振るのです。

窮屈な姿の貴方は歓喜の声を洩らし、いつもの貴方と違うギャップが、さらに私を興奮させます。


もう、貴方を抱きたくなっています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意しても (k)
2017-05-25 10:04:51
カラダは正直です。
あなたの如実な描写で、あの時の感覚が蘇ってきて朝っぱらから困った事態に(笑)
昨日は、あなたを咥えたいシリーズでしたが、今朝は別コースの妄想が。別コースってなんでしょうね(笑)
ホント言うと、ここに描かれている事をこんなに詳細に覚えていなくて、あの時は気持ちイイでいっぱいになっていました。
だから、あの時の事を今思い出すと、気持ちイイ状態が蘇ってきて、お得というべきなのか、あなたがいない状況でそれは残酷というべきなのか、ひどいわ、こんなに悶々とさせるだけさせておいて(イカセテハクレナイ訳だから)
クールダウンという事で言えば、カラダの心底であなたを欲している感じがおさまらない(笑)

あなたをあてがうと言う表現で思い出した事があります。
昨年の秋、頻回にお逢いしていた時の事です。
あなたはあなた自身を私の敏感な部分にあてがうようにして愛撫してくれました。
そのような行為は初めての事で、とてもイヤラしい感じが刺激的で、でも何だか恥ずかしくて、ドキドキしました。
いや?ってあなたが聞いてくれたんだけど、恥ずかしくて、もっとなんて言えなかった(笑)
ほらね、私って純情可憐なんだから。獰猛なんかじゃないよ(笑)

真面目な話し、(こんなことに真面目も不真面目もあるのかどうか 笑)
あなたとは(カラダの)相性が良いって思っていましたけど、相性って、相手を思い遣る気持ちがあるかないかって事なんじゃないかと思うようになりました。
私たちは、互いに相手を心地よくしたい思いが強いんだと思います。
あなたは、どんな時も私を優先してくれるし、優しさに包まれて心身ともに心地良いのだと思います。
だから、お逢いすればするほど好きになるのだと思います。

と言う結論で、きれいに纏めてみました(笑)

今日も、大好き&愛しています♡
こんばんは (Unknown)
2017-05-25 20:14:18
スゴい長文のコメント、ありがとう。
長くてビックリしました、なんじゃこりゃ!って。朝、いけないことと、思いつつブログを更新したのですが、やっぱりいけませんでした
。でも、貴方がくわえたいって、言うから仕方なく。
貴方にあてがった時のことですが、思い出しました。良いかそうでないのか、はっきり感想を言いませんでしたね。
まさか、恥ずかしく照れていたとは知りませんでした。そして、凄く気持ち良かったことも、初めて知りました。
今度逢う時は、入れる前に沢山やってあげますね。