マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

今年もありがとう♡・・・k

2018-12-31 19:51:29 | 日記
こんばんは

今日は、ご多忙中、たくさんの写真を探してくださってありがとうございました。

そうやって、必ず約束を守ってくれるところが好き♡

約束した覚えないよ、って言われそうだけど(笑)

それから…

お話中に言われて、ハッとしたのですが、

今、黒革の手帳を見たら、昨年も、一昨年も、大晦日にお電話を頂いていました。

ちゃんと一年を総括してくださって、あなたらしい。

そう言うところも大好き♡

今年は、お仕事が大変だったのに、ブログとLINEを欠かさずに続けてくださってありがとうございました。

だから、離れていてもあなたを身近に感じていられるのだと思います。

来年から、どんな風になるのかな?

今年より、いっぱい逢えるかな?

逢えなかったら問題だ(笑)

たくさん愛してって言われたから、たくさん逢わなきゃ♡

今年も、こんなことをあなたにお伝えすることができて幸せな一年でした。

ありがとう&愛しています♡

良いお年をお迎えくださいね。






私の知らないあなた・・・k

2018-12-30 19:53:59 | 日記
こんばんは

先ほどは、公約を遵守頂きましてありがとうございました。
想像と大きく乖離していて驚きました。
何だか、可愛かったです、未知の世界のあなたも。
私の勝手なイメージでは、高校生の頃のあなたは、今と同じような感じだと思っていました。
それは、多分にあのあなたから貰った証明書用写真の印象から来るものだと思います。
あの時のあなたに学生服を着せた感じだと思っていたら、髪型から違っていましたね。
ちっとも真面目な面影がないでやんの(笑)
そう考えると、あれから5、6年で、まるで公務員のような真面目な外見に変身したことが驚きです。

第1弾は、私の知らない時代のあなたを見せて頂いて驚きましたが
第2弾は、私もよく知っている頃のあなたかな?ドキドキ♡
もしも願いが叶うなら〜♫ 歌の文句のようですけど、願わくばあの頃のあなたと私を動画で見てみたいと、何度もそんなことを思ったものです。
初めてあなたと待ち合わせしたあの時間にタイムスリップして、どんな話をしたのか見てみたいです。
あの時のあなたの心情と言うのか、どうすれば、あの後の行動に結びつくのか…
そして、その時の詳細についても。← 悪趣味? (笑)

それほどに、あの日の出来事は、記憶が断片的で何とも歯痒い感じが否めないのです。








暗黙の了解・・・k

2018-12-30 01:05:21 | 日記
こんばんは

今日、あなたからのLINEに気づいたのは相棒との食事中でした。
13分ほどのタイムラグがあったので、返信できないと言ったら不思議がられました。
思えば、暗黙の了解的事項がいくつかありますね。
それとはちょっと違いますけど、ワレワレはお互いに詮索しないですね。
知っているようで知らない、知らないようで知っている、誰よりも知っている、そんな感じかなと思うのですが如何でしょうか?

さてと、もう寝まーす。
おやすみなさい。


おつかれさま♡

2018-12-28 18:11:28 | 日記
こんにちは、こんばんは

今年最後のお勤め、おつかれさまでした。
明日から、暫しの間ゆっくりできますね。
お仕事のことを忘れて朝寝坊できると良いですね。
偶には、私のことを考えながら目が覚めたとか…あるといいな。
贅沢は敵(笑)
再会後、3回目の年越しを迎えられるなんて想像だにしていませんでした。
今年は、お仕事が激動した反面、ワレワレは波風も立たず平穏な日々でしたね。
大変な毎日の中、ブログを欠かさず続けてくださってありがとうございました。

感謝しています♡






年の瀬

2018-12-28 05:56:24 | 日記
おはようございます。

昨日はお話途中、失礼しました。
私は大丈夫です。
だから、今日たっぷりとお昼寝をお願いします。

本日は仕事納めの人も多いでしょう。
しかし、お休みの人も多いようで電車は空いています。よしよしです。

さて今年は、お仕事的には激動の一年でした。
しかし、それとは対照的に、貴方とは仲良く過ごせた一年でした。

私の気持ちの拠り所として、貴方に支えられた一年でもありました。

お仕事納め・・・k

2018-12-27 19:14:05 | 日記
こんばんは

写真探した? (笑)

今日のキャッチホンのような不気味な音の正体は何だったのでしょうか?
あの後、あなたに何事か起きたのではなかろうかと気になって午睡が出来ませんでした。
と言うのは冗談ですが、大丈夫でしたか?

明日は、お仕事納めですね。
この1年間、本当におつかれさまでした。
あなたがグレなくて良かった。

ワレワレに於いても、この1年間、4回の逢瀬でしたが
私がグレなくて良かった(笑)

あなたと再会してから、いろいろなことがありましたが、あなたと新しい年を迎えられることに感謝です。
いつもありがとう♡


ほんじゃ、写真送ってね〜



趣味趣向・・・k

2018-12-27 05:22:43 | 日記
こんばんは

写真探してる?


ここで気絶…ほぼほぼ秒殺です。
まったく寝てばかりの今日この頃、昨日のLINEで、あなたが仰った通りです。
あの返しは、絶妙でしたね。
さすがだなって、そんなところにも惹かれる私なのでした。

若い女に目もくれない発言もね。
だからこそ現在のワレワレが成立しているわけですしね。
あなたが、若い子好きじゃなくてよかった!
例外もありそうだけど、ま、いいか(笑)

でも、〇〇のお答え、あなたの秘めたる願望、妙に納得いたしました。
清楚と破廉恥、そんな相反するものがあなたのお好みですよね。
冷静と情熱の二面性を持つあなたらしい趣味趣向です。
・・・などと申し上げましたが、当たってる?

ではでは、本日もごゆるりとお過ごしくださいませ。
少しは、私のことも考えてね♡

本日も

2018-12-26 07:28:49 | 日記
おはようございます。
あれ?って思ったでしょ。
そうなのです、普通ではつまらないから更新してます。

閲覧数が落ち着いたように感じます。
何だかほっとするね。
めでたし、めでたし。

昨日はお疲れ様でした。
今日も残務整理があるようなので、頑張ってくださいね。

今宵も強烈な睡魔に負けないように。

おやすみなさい…k

2018-12-25 22:52:17 | 日記
こんばんは

法事の間、スマホを消音にしていたのをすっかり忘れており
ラインを始め、電話の着信やらメッセージなどが、いっぱいたまっていてその対応に追われていました。

さてさて、連休明け、おつかれさまでした。
明日から、暫しおやすみですね。
ごゆるりとお過ごしください。

本日の睡魔は強力です。
いつもそんなことばっかり(笑)


寒いです

2018-12-25 06:12:46 | 日記
おはようございます。
久しぶりにIDとパスワードを入力して、ログインしました。
ログインできるか不安でしたが、無事に完了しました。

朝から寒く、珍しく電車も混雑ぎみです。
乗った車両がよくなかったかも。

今日は多忙な1日ですが、頑張ってくださいね。

電話の声・・・k

2018-12-24 18:35:52 | 日記
こんにちは、こんばんは

あなたと電話でおしゃべりするのは、大抵は自分の部屋の中です。
たまに、車の中ということもありますけど、今日のように人通りの多い屋内と言うのは初めてだと思います。
屋外に出るには時間がかかってしまうため、致し方なく通路にあるソファーに座ったのですが、喋り始めると人の目なんてまるで気にならなくなるものですね。

ニヤケながら電話してるくらい、なんてことないですものね。
過激だった昔を思うと、可愛いものです。
そんなことを考え出すと、あなたってどんな人なんだろうって不思議な気持ちになります。
外見とのギャップ?
意外性?
きっと、そういうところもまたあなたの魅力のひとつなのでしょう。
何でもかんでも魅力♡

さてと、明日は忙しいので今宵は早めに寝ますね。
いつも寝ることばっかり(笑)

三連休も終わって、明日からお仕事ですね。
がんばってね♡

イブ・・・k

2018-12-23 22:53:21 | 日記
こんばんは

今日は、せっかくLINE頂いたのに、タイミングが合わずに失礼いたしました。
ごめんね。

明日は、クリスマスイブですね。
その日のあなたとの思い出は、パッと浮かぶものが二つあります。
ひとつは、アレで、もう一つは、あれです。
なんのこっちゃ(笑)

そんな素敵なことは、またの機会にでも。
今宵も睡魔と格闘中です。
無駄な抵抗はやめて、もう寝ますね。

おやすみなさい🌙



ポケベルの思い出・・・k

2018-12-22 23:05:01 | 日記
こんばんは

そう言えば、…今日、電話を切ったあと、唐突に昔のことを思い出しました。
あなたがポケベルを入手した時のことです。
思いもよらない行動に驚きましたが、ポケベルは我々を繋ぐツールとなって大活躍しましたね。

それがいつ頃のお話しだったのか、記憶を手繰り寄せていたら
あなたと待ち合わせをしている時に非常事態が起こり、ポケベルで緊急連絡をした時のことを思い出しました。
数字の羅列だけで、その事をどう伝えたのかまでは覚えていませんが、
勘の良いあなたが、異変を察知してくださって、待ち合わせ場所に現れずに、事なきを得たのでした。
あなたがまだ私の暮らす町にいた時の出来事でした。

あの頃のあなたは、お仕事に必要なわけでもなく、ポケベルや携帯電話を入手したりして、何だかかわいいね♡

さてと、本日も強力な睡魔が…いつものことですね(笑)
ではでは、おやすみなさい🌙

電話の声が、聞き取りやすくなって素敵でした♡
今宵も大好きです。

ほんじゃねー

おつかれさま・・・k

2018-12-21 18:17:17 | 日記
こんばんは

今週も終わりましたね、おつかれさまでした。
お仕事的には、ほぼほぼ、今年も終了って感じでしょうか?
それにしても、暑い夏の日の出来事から半年も経っていないと言うのに、まるで何事も無かったかのように今年が幕を下ろそうとしています。

昨日も、過去記事を読み返していたら、その時のあなたはブログどころではなかったはずなのに、いつもと変わらずに投稿を続けてくださっていました。
その時は、あなたに起こっていることなど知る由もなく、いろいろとご迷惑をおかけしたりして…
そんなことを思い出したら、尚一層、あなたが愛おしくなりました。
昨日、ランダムにチョイスして読み返したところが、胸キュン指数が高い記事が密集していたようで、ひとりニヤけてしまいました。
2016年の記事は、どこを切ってもハイレベルでした♡

明日からの三連休、ゆっくりおやすみくださいね。

ほんじゃねー
バハハーイ♡







復活です

2018-12-21 06:58:20 | 日記
おはようございます。
今日は金曜日です、ようやく週末です。

昨日は飲みすぎました。(笑)
でも、二日酔いにはなっておりません。
僕は元気です。(笑)

この頃、お酒を毎日飲むことがなくなったせいか、飲めるお酒の両が増えました。
喜ばしいことなのか、微妙なことですが、大きな変化なのです。
このため、体へのダメージが大きいようです。
当然ですね。

お酒を飲むときには、気をつけて飲まねばなりません。