マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お詫び・・・k

2017-06-30 23:18:05 | 日記
こんばんは。

バイトに出かける日の朝は多忙です。
朝ごはんの片付けが終わってから家を出るまで、おおよそ20分くらい、その間に身支度を整えなければいけないのですから、本当はブログにコメントしている時間はないのに、気がつけばコメントしてる(笑)

そんな状況なので、推敲どころか、読み返しもしない事の方が多くて
今朝のコメントも、ちょっとだけ引っかかっていたけど投稿してしまったのでした。

だから、あなたからのLINEを見た瞬間、すぐに思いあたったのです。
と同時に、引っかかった時点で何故やめなかったのか、自分の軽率な発言に落ち込みました。
(最近、別件でもそういう反省をしたばかりだった事もあって。)

お忙しい中、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
以後、気をつけます。











コメント

晦日

2017-06-30 06:17:15 | 日記
今年もお世話になりました。

早いもので一年の半分が終わり、年末に向けての折り返し地点を通過します。


現在の天気は曇りですが、こちらは今日雨は降らない見込みです。
気象予報士のようなコメントですが、今日は大丈夫です。


今年半分の総括として、貴方はよく頑張りました。
多少のトラブルを抱えつつも、ぜんざいの甘さに身を委ね、抜群の安定感をキープしました。

この功績は類い希な貴方の努力の賜物です、よってここに感謝の意を表明いたします。


なお、副賞として七夕明けには、熱い抱擁とハグで始まる、濃厚なサービスが提供されます。


コメント (3)

暑さと熱さ・・・k

2017-06-30 05:14:31 | 日記
こんばんは

今頃あなたは夢の中でしょうか?

眠たい時に寝れるって幸せな事ですよね。

明日は、金曜日。1週間なんてホントにあっという間に過ぎ去りますね。

待ち遠しかった七夕まで、もう直ぐ・・・




おはようございます。

眠たい時に寝てしまっておりました(笑)

そう言えば、昨年は、真夏にはお逢いしていないですね。
9月の初めにお逢いした時の記憶に、あまり暑さはありませんが、あの時は久しぶりの逢瀬にいつも以上に熱くなった事は鮮明に覚えています。
いつも以上と言う表現はちょっと違うかな? どの逢瀬も、その時が一番ですものね。

きっと、来週は気温の高い中を、暑い暑いと言いながら歩いて辿り着いた先で、もっと熱くなる事でしょう。
そんな事を考えながらあなたにお逢いできる日を指折り数えております。

こちらは、大雨です。
そちらはどうかな?
今日をがんばったら明日はお休みですね。
お気をつけて、行ってらっしゃい。

本日も大好きです♡













コメント

しつこくありません

2017-06-29 06:19:46 | 日記
全く問題ありません、貴方から言われ嬉しいです。
もっといって(笑)

なんと、幸せ者なのでしょう。



アルコールにやられながら、昨夜も楽しく話せてよかったです。

先生の助言が効を奏し、お陰さまで二日酔いなしの朝となりました。
あれは辛いので、ほんとによかった!


貴方のお陰で辛くない一日を過ごせそうです。
ありがとう。

それでは寝ていきますね。
コメント (4)

大丈夫?・・・k

2017-06-29 05:43:17 | 日記
こんばんは。

大丈夫?
明日までに楽になっていますように!

ここまで書いたら朝でした(笑)


おはようございます。
昨夜は、気持ち悪いのに、いっぱいおしゃべりしてごめんね。
大丈夫だった?
今日は、眠たい朝ですね。ブログの更新はお休みして寝て行ってください。
お仕事中、睡魔に襲われないようにお祈りしています。

昨日の朝のLINEもそうですけど、不思議な事がある度に、またあなたを愛おしく感じます。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

大好きで大切なあなたがいるからがんばれています。
今日も大好き♡ しつこいね私(笑)





コメント

Special

2017-06-28 06:27:18 | 日記
何かの小説を読んでいるような、今朝のブログした。
ちょっとエッチで、なお良し!


貴方も丁寧な言葉を使いますね。

貴方と話していて、この人は綺麗な日本語を使う人だと感じる時が度々あります。

その言葉使いも、貴方の魅力をさらに増幅させているのだと感じます。
そして、また好きになっちゃう。


私も基本的には誰に対しても、敬語を使うようです。
その理由も自分で、何となく理解しています。

私は人と接することが好きではありません、知ってました?


出来ることならば、極力接点を持ちたくないと考えています。
人の領域に入る事をとても恐く感じるので、そこには入りたくありませんし、私の領域にも踏み込ませたくないのです。

社会人失格ですね。


だから、私が敬語を使わない、つまり私が気を許す人は、殆どいないのです。


貴方が私にとってどれだけ、スペシャルな人であるのか、理解していただけましたか?
コメント (6)

言葉・・・k

2017-06-27 23:55:42 | 日記
こんばんは

コメントのタイトル“終わったよ”って、なんかいい感じって思ったら

その前の私のタイトルが“終わった?”だったんですね。今、気づきました(笑)


あなたの言葉遣いは、基本敬語ですよね。昔も今も。

こんなに親しい間柄で敬語って言うのが、何ともあなたらしくて好きなのですが、(何でも好きなんだけど)

敬語を使わないあなたも好きです。(ほらね、何でも好き)


どんな線引きが行われているんだろうって注目してみてみると、動画の中のあなたも敬語なんです。

つまり、殆どあなたは敬語で話しています。

敬語じゃない場面は決まっています。 さて、それはどのような場面でしょうか?

ピンポーン! 正解です。

簡単すぎましたね。

気持ち悪い時と、気持ちイイ時です(笑)



既にアルコールの入ったあなたは、部屋に入るなり靴を脱ぐのももどかしく私をきつく抱きしめながらキスをしてきた。

逢いたかった・・・舌を絡ませながら呻くようにそう言うと、あなたの唇は私の耳を捉えた。

そこはまるで他の体の一部であるかのように、あなたの熱い吐息ですぐに蕩けた。

もっと言って・・もっと、もっと・・・

いつになく甘えるように囁くあなたに、身も心もくず折れそうなるのだった。

コメント

貴方の姿勢

2017-06-27 06:31:23 | 日記
タイトルを見ていったいどんな告白なのか、ドキドキしちゃいました。

実は、私○○だったのです、とか、本当は○○なのです、などと私が驚くような内容を連想していました。

でも、したくなったんだね。


そう言う事を言い出すところ、嫌いじゃない。
と言うか、結構好き。


普段控え目(?)な貴方が、積極的に変わる時、特に魅力を感じます。

どんな時を言いたいのか、分かるよね。
コメント (4)

告白・・・k

2017-06-27 01:12:03 | 日記
こんばんは

さっき、あなたの声を聞いていたら無性に〇〇したくなりました。
正確に言うならば、〇〇して欲しくなりましたと言うべきかな。
もっと端的に言うと、欲しくなりました。

口では、画期的なコトをしたいなんて言いましたけれど、私は今のままで充分満足です。
だって、あなたとだったら何でも気持ち良いから。

好きな人とだから、何でも気持ち良いのか
そう言う風に思える人だから、こんなに好きなのか

あなただから、何でもしたいと思うし
あなたと一緒に感じたいと思うし
でも、あなたは一瞬、私はいっぱいだけどね(笑)
そんな大切な時間を共有するから、あなたが堪らなく愛おしくなるのかな。

あなたと再会したおかげで、私はどんどん開発されてますね。
感情だけでなく、感じ方?も随分変化したように思います。
昔に比べると、愛情の分だけ気持ち良さも深くなったというように。
好きな人に抱かれるって、こんなにシアワセ。

さっき、あなたは偶々、足繁く、と言う言葉を使われましたが
足繁くあなたのもとへ通ったとしたら、もっと気持ち良くなるのかな?

こんな事ばかり考えている訳ではないけれど、やっぱり考えちゃう。
こんな真夜中にこんな事を書いてると危険(笑)

もう寝ます。
愛してます、とても♡

コメント

貴方の香り

2017-06-26 06:25:11 | 日記
おはようございます、早々にコメントをいただきありがとう。

昨日からこちらも梅雨空ですが、雨はあまり降りません。
このままでは、夏の水不足が懸念されるため、そろそろ、まとまった降雨も必要です。


丁度一年前、私は熱い時間を過ごしていたのですね。

あの時は(あの時も?)シャツが濡れるほど汗をかいていました。

余程しっかり抱き合ったせいなのでしょうか、帰ってからも、貴方の香りに包まれていました。


言葉や記憶から貴方を思い出すことは多々ありましたが、思いがけない移り香から、貴方を思い起こしたことは初めてです。


貴方の代わりに残された香りは、懐かしく、そして切ないものでした。
コメント (3)

一年前の思い出・・・k

2017-06-25 19:47:33 | 日記
こんにちは

今日はね、仕事はお昼までだったのですが、ここのところの問題がより深刻化して、その対応に追われておりました。もう、ヘトヘトです。
久しぶりに、明日目が覚めませんように、ってそんな感じです。
でも、せっかくだから七夕密会の日までは目覚めなきゃって(笑)
あなたがいるからがんばれてるんだと思います。


一年前の今日の思い出は、いくつかありますけど、すぐに思い浮かぶのは、汗びっしょりのあなたの背中です。
あの時、服を着たまま抱き合ったせいか、その時の移り香がいつまでも消えなかったって。
香水をつけてる訳でもないのに、私の匂いがしたってあなたが仰ったことが印象深く残っています。





コメント (2)

胸キュン・・・k

2017-06-24 22:59:17 | 日記
こんばんは

1年前の今日、あなたのブログを読んで私はキュン死していたようです。

そんな胸キュン指数MAXワードが、最近は全く登場しなくなったのが寂しい限りでございます(笑)


今宵も大好きです❣️

おやすみなさい♡
コメント (3)

今のあなた・・・k

2017-06-24 00:15:58 | 日記
こんばんは

大丈夫?
LINEも既読がつかないし、突然体調不良にでもなったのではと按じています。
いつになく、電話の予告を頂いたので、ついイタズラ心であんなLINEを送信してしまいましたが・・・

と、ここであなたからのLINEが届きました。
ご無事で良かったです。

そう言えば、20年前はそんな心配はしませんでしたからね、そういうお年頃になったという事なのですね。
当たり前ですが、いろんな事が経年変化していく訳で、その変化さえも堪らなく愛おしさを感じてしまいます。
若い頃のあなたを知っているからこそ、今のあなたの魅力を余計に感じるのだと思います。

今宵は、あなたの想いに浸りながら眠りに就けてシアワセです。
嫌いじゃないからのスゴイ出世です!(笑)

ありがとう。
大好き♡

コメント (6)

昨夜の状況

2017-06-23 06:19:50 | 日記
おはようございます。

ラインの件は大丈夫です、タイムラグがあったので、きっとそうかなと思っていました。

既読がつかなかったので、気絶しているのかと思ったのですが、そこは反応の良い貴方です。
寝ていてもラインの音には敏感なので、昨夜は違うなと感じました。


根拠はないのですが、例の件で電話していると強く思ったのです。
何故だろう、理由はわかりませんが不思議でしょ。


さて、今日も頭痛でしょ、当たってるねこれ!
昨日は残業でお疲れ気味でしょうから、今日はぜんざい行っちゃいましょ!


ブログは削除しなくてもよかったのに、と残念に思います。

でも、全体でなく一部だから許す。(笑)
コメント

状況・・・k

2017-06-23 05:49:01 | 日記
こんばんは

そして、ごめんなさい。
1時間前に来たあなたからのLINEを、リアルタイムだと勘違いして今返事をしてしまいました。
大丈夫だったかな?ごめんね。

その後もLINEをくださったのに、長電話中で対応出来ずにごめんなさい。


昨夜、自分の書いたブログを読み返したら、何だか意味不明の内容だったので削除しました。
と言っても、たいした内容ではないのでお気になさらないでね。
頭痛で長電話していたので、頭が働かなかったようです。
いつもそうじゃんって言われそうですが(笑)

今日は金曜日。
明日はお休みですからね、お仕事がんばってね。
本日も、あなたがいてくれて良かったと思う朝です♡















コメント