マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

雑感・・・k

2016-07-31 09:26:30 | 日記
今朝のラインの最後の一行、読まないうちに削除しちゃったのね・・・

よっぽど焦ってた?(笑)

スリルとサスペンスの中、ラインだったり電話だったり、いつもあなたの企業努力には感謝申し上げます。

ちなみに、最後の一行は、いつも口癖のように言っていることだから大勢に影響はありません。

ところで、本日あなたがログインすることはないと思うので、一応ご報告させていただきますね。

昨日、とてもたくさんの方がこのブログを訪問してくださったようです。閲覧数の多さも私の表ブログを超えてしまうほどでした。

私たちの私たちによる私たちのためのブログなのに、何だか申し訳なくもあり、ありがたくもあり・・・っていうか、きっとどんだけバカなことを書いているんだろうという興味なのでしょうけれど(笑)

何れにしても、私たちの書いたものを読んでくださる方がいるということは、嬉しいことですね。





そうそう、あなたに一言申し上げることがありました。

昨日の夜、あなたは写真を送れと言っておきながら、顔は写さなくていいからって仰いました。

失敬な。顔は見たくないってことじゃん。

私は、四六時中あなたのご尊顔に見惚れているというのに、あまりに酷いお言葉。

失意の中、それでもあなたの所望される写真を撮ったのでした・・・なんて健気な私(笑)




あなたが目にすることのなかったラインの最後の一行をば。

きょうもあなたが大好きです。




コメント (4)

惚れた弱み・・・k

2016-07-30 22:08:51 | 日記
こんばんは

きょうは、久しぶりにあなたのお声を聞いたような気がします。
いつも忙しい合間にお気遣いくださってありがとうございます。

あなたに言われると断れない私・・・今宵もいけないコトをしてしまいました。
あゝ、このままいくと私は確実に公金横領に手を染めちゃう(笑)

ホントにホントにこれでお終いですからね。





コメント

ビックリ

2016-07-30 18:26:36 | 日記
ブログを読み始めた瞬間、私は慌てました。

貴方と会う日が、実は今日であったような錯覚に陥りました。
遠方から訪れる、貴方との約束をすっぽかした罪悪感と約束は今日でなかった事を再確認したい焦燥感とが、混じりあった気持ちです。

ああ、約束が今日でなかくて良かった、と胸を撫で下ろしました。

きっと、今日貴方は飛行機のチケットを手配したのですね。
あと、一月で貴方に逢えると思うと、私の股間はおかしな事態になります。
また、まだ、慌てるなと自分に言い聞かせ、正常心を取り戻します。


貴方のブログは、私達がとるであろう行動を正確に描写していました。先へ進む程、気持ちが高揚し、貴方を抱きたくなりました。

そして、私の知らなかったことを2つも、教えていただきました。
そうでしたか、私は全く知りませんでした。


私が快楽の最中にある時、貴方も悦びを感じてくれていると知り、嬉しくなりました。

コメント

妄想と・・・k

2016-07-30 16:14:51 | 日記
眼下に東京湾沿いの見慣れた景色が広がる。
目を凝らせば、自宅が見えそうなくらい機体は降下してゆき、羽田沖の滑走路へ向けて大きく旋回する。

かつて、これほどまでに高揚した着陸があっただろうか。

何日も前から、いや、もしかしたら、この地を離れた瞬間から待ちわびていた光景かもしれない。

ようやくあなたに逢える。




到着ゲートのドアの向こうを見ると、人ごみに隠れるように立っているあなたを発見。

すぐに駆け寄りたい衝動を抑えて、ゆっくりと近寄ってゆく。

久し振りの逢瀬だと言うのに、手も繋げずちょっと不満な私。腰に手を回して歩くって言っていたのに出来ないじゃん。

やっぱり、次回からは誰の目を憚ることなく何でもやりたい放題の田舎の空港で落ち合わねばと固く心に誓う私(笑)




ホテルの部屋のドアを閉めるのももどかしく

ふたりは貪るように唇を重ねた。

「あぁ・・」 声にならない吐息が漏れる。

立ったままキスをする快感に気付いたのはいつからだろう。



あなたのいきり勃ったものが私の下半身を刺激する。

あなたの舌が私の舌を捉えると、カラダの奥から何かが蕩けだしてきて腰の辺りがざわめきだして、もう私は我慢の限界。

「あぁ・・・もぅダメ・・」

「どうする? 挿れる?」

あなたは、いつも余裕の表情で聞いてくるけど、あなただって我慢の限界でしょ。


挿れても欲しいし、あなたをお口で愛したいし、迷う迷う。

いきり勃ったあなたを喉の奥深くまで咥えこむ瞬間は、あなたが私の中に入ってくる時と同じような快感があることを知らなかったでしょう?

あなたを喉の奥で感じているときは、あなたを独り占めしているような気分になれることをこれも知らなかったでしょう?


だから、たまにはお口で果ててくれてもいいんだよ(笑)








あなたの悦びが私の喜びです。あなたも同じように考えてくださっていることを感じて満ち足りた気分でいます。

あなたと私は、かつても最高のパートナーだと思っていましたが、再会後はなお悦びを深めて頂いているような気がします。

早い話が、あなたに抱かれたいってことなんですけどね。

でも、ひと月先のチケットを手配しながら、すっごく楽しみな反面、その日まで私たちの関係は続いているのだろうか・・・

などとそんな事を考えたりする瞬間もあったりします。私って思考回路がよくよく変わっているんでしょうね。








コメント

またもや、いいわけ・・・k

2016-07-30 08:17:40 | 日記
おはようございます。

朝起きて、更新していなくてガッカリされた事と拝察申し上げます。
昨夜は、iPhoneの画面が勝手に終了する事態が頻発して、書いている途中にホーム画面に戻ってしまうのです。
原因を調べてもよくわからず、アップデートしているうちに寝てしまっていたと言う・・そんな感じで目覚めた土曜の朝です。
4時に起きたのですが、あなたに朝のご挨拶をしてから更新しようと思ったら、お写真を見ているうちに眠りこけておりました。よく寝るのぉ(笑)
写真やら、ラインのバックアップやら、このところいろいろなものを保存しているので容量の問題なのでしょうかね? それとも、ブログを書いている時だけ異常事態発生とは、恋路を邪魔する悪の枢軸の仕業でしょうか?

以上、いいわけでした(笑)

では、また後でゆっくりと書きますね。

追伸
お気に入りの1枚が、すごく素敵で、そればっかり眺めています。
表情が何とも言えない。(口元が好き)
苦労してあんなにいっぱい撮ってくれたのにごめんね。←あなたの写真があなたの写真を駆逐する?(笑)




コメント (1)

頑張りましたね

2016-07-29 18:14:43 | 日記
髪の毛切ったんですね。
ショートに磨きがかかり、素敵だと思います。

こんな時、写真の威力を思い知らせれます。
ブログやラインで、どれ程上手く説明しても、視覚から伝わる情報には、到底及びません。

少し短めで夏らしい、とてもお似合いです。


今日、表のブログを開いてみたら、パスワード付きの記事を発見しました。
まさかと思い、大急ぎで開いたのてすが、パスワードの誤りを連発します、三度試みますがエラーです!

冷静になり、ゆっくり時間をかけてトライしましたら、じゃじゃじゃ じゃーん!

出ました、k様の降臨です。

まだまだ、さらに今日はスゴい、男心を心得た微妙なアングルが悩ましい!


素敵なブツをありがとうございました。
時々、こっそり眺めさせていただきます。

早く本物と御対面できる日が、待ち遠しい今日この頃です。



コメント

さすが・・・k

2016-07-29 15:02:36 | 日記
こんにちは

今朝のあなたのブログは、高ポイントがふたつあって、ラインで申し上げた通り、
さすがの、カエシにほくそ笑みました。
当時、あなたと今そういう関係だったとしたら、絶対ベッドの中でこれを歌うだろうなって考えたりしていました。

離れて何年も経っているのにそんな事を思うなんて変ですよね。まぁ、もともと私の思考回路は変なので何でそんな事を考えるのかなどと説明できない事の方が多いので気にしないでね。

その他にも何かの折に、あなただったら・・って考えたりすることがありましたけど、それって、忘れられずにいたって事なのかな、不思議な感覚です。

それとですね、もうひとつの高ポイントですが、さて、それは何でしょう。えへへ。正解です。
なんのこっちゃ(笑)
私は、案外命令口調で言われるのが好きみたいです。
あなたの術中にハマって、あんなお行儀の悪いことを・・
男に貢ぐために公金横領する女性がいますが、それと同じです。(違うか?)
好きな人のためなら何でもしちゃうんですよね。どんどんエスカレートしそうな自分がこわいこわい(笑)
もう、お終いですからね。
コメント

ご検討を

2016-07-29 06:19:26 | 日記
おはよう。
早朝から、ブログ更新をいただき、ありがとうございます。
あいつめ!などと思わず、朝一で貴方のブログをありがたく拝見しましたよ。


こちらもようやく、梅雨が明けたと朝のニュースで知りました。
暑い夏の始まりを清々しく感じる反面、うだる暑さを考えると、少し嫌気がする知らせでもあります。


また昨日、貴方の秘密の写真を眺めていました。
最初の写真からスクロールさせ、一番最後の写真にたどり着き、じっと見ていたら、貴方としたくなりました。
程良いスカートの長さと、そこから延び出る足とから、貴方の淫靡な雰囲気を感じます。


私の熱いものを貴方の奥まで届けたい、欲望に満ち溢れる金曜日です。



追伸

また、貴方の写真を撮って頂けませんか? 
と言うか、撮ってください、撮りなさい、撮れ!

是非とも、私の喜ぶサービスショットをお願いします。

コメント

Ti amo・・・k

2016-07-29 04:08:39 | 日記
久しぶりにスマホからの投稿です。
今日は、胃が痛くてベッドに横になりながらスマホを弄っていたら、やっぱり寝ちゃってました。

夜中に目覚め、やっぱり不調なのでBF1を飲んだところです。
ここのところ、調子に乗って禁忌な食べ物を摂りすぎていたなと反省です。
体調万全であなたとの密会に備えねば!

ラインで、アモーレと言う言葉が出たので、本日のタイトルはコレに即決だったのですが、タイトルと内容が乖離しちゃってますね。

体調不良の時も、いつでもTi amo ! ってことで。(テキトーなまとめ方ですな 笑)

EXILEのTi amo が流行っていた頃、8年くらい前だと思いますが、初めて聴いた時からずっとこれを聴くたびにあなたを思い出していました。あと、「ふたつの唇」の中の、“僕の熱いものは君に届いてるかい?”という歌詞も。
これは、素敵な歌詞を台無しにするような私の妄想なのですが・・・と言えば、勘のいいあなたならどんな妄想かは言わずもがなでしょうか(笑)

あなたを忘れたことはなかったっていう事が、そんなことからもわかってビックリですね。

そろそろ、あなたが起きる時間ですね。

起きた時にブログチェックなさるんでしたっけ?
またあいつ眠りこけやがったなと思っているそこのあなた、夜中に起きてあなたを想いながら更新させて頂きましたので。← なんか、恩着せがましいね(笑)

今日も大好きです。



コメント

祝、決定

2016-07-28 08:39:16 | 日記
いよいよ貴方と逢える日が決まりました。
そろそろかなぁ、などと考えておりましたところ、昨日、貴方からの嬉しい知らせでした。

まずは、貴方のご努力に感謝します。
本当にありがとうございます。

具体的な予定が決まると、俄然テンションアップです。
少しエッチなことを考えながら、貴方の顔を思い浮かべます。

私も、デイユース出来るホテルの捜索を、始めなければなりません。

貴方との熱い逢瀬を夢見て・・・




追伸

朝イチのブロクで私がこの件に触れておらず、あいつー、と思ったそこのあなた、
貴方に感謝申し上げるには、少し時間が足りなかったので、改めてブログ更新させていただきました。






コメント (1)

BF1問題

2016-07-28 06:45:18 | 日記
おはよう。

体調は如何ですか。頭が痛いのに、昨夜はごめんね。
胃も痛くなり、ダブルパンチで心配です。
とても暑く、体調も崩しやすいので、御自愛くださいませ。


さて、私は新天地で仕事を始めましたが、1つ心配ごとが。
ヤクルトレディがほとんど、来ないのです。

昨日、久しぶりにBF1を飲むことができました。冷たくて、美味しく頂きました。
ここのヤクルトはとても冷えています、よく考えてみると、今までのは温かったようです。
冷え冷えだと、こんなに美味しいとは驚きました。

週に一回程度、ヤクルト様がお越しになることを発見し、少し安堵したのであります。


しかしながら貴方に想いを馳せ、飲むそれは、週一回ペースでは物足りなく感じている私です。
コメント (1)

きっと大丈夫・・・k

2016-07-27 23:31:47 | 日記
こんばんは

きょうは、少し頭が痛いので早々に寝ますとだけお伝えしようとしたら
あなたからのラインが。

ラインの途中で音信不通になったので、有事か!? と思っちゃいました。

ご無事で良かった(笑)


私は、スマホ片手に気絶してもたいした問題はありませんが、あなたはくれぐれもご用心なさってくださいませ。

緊張が解けた頃に体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。

私もきょうは、胃も頭も痛いという冴えない一日でした。
きっと、あなたに逢えなくてエネルギーが枯渇してしまったのでしょう。

一刻も早くチャージせねば!

と言うことで、本当はすぐにでも飛んでいきたいところですが、そこは我慢の子で。

ひと月なんて、あっという間ですもんね。大丈夫大丈夫。← 何が大丈夫なのでしょう(笑)

愛する人に逢いたい、抱かれたい、そんな感情は、あなたと再会する前日までの私には無縁のものでした。

そんな世界を知らなければ、それはそれで平穏で良かったのかもしれません。

あなたと再会できたことは大きな喜びだと思っていますが、知らなくても済んだはずの辛さを味わっていることは否めません。


逢いたい人に逢えない辛さ・・・でも、今はそんな感情をも乗り越えていけそうな気がしています。
どんなこともあなたと共有していると思えるようになったからです。

だから、きっと大丈夫大丈夫。



コメント

お願い

2016-07-27 06:31:22 | 日記
おはようございます。

まだまだ梅雨が明けず、雨降りの朝です。
このところ気温が低く過ごし易いことが、唯一ありがたいです。


最近、私の帰宅時間は不規則です。
部下の仕事に左右されることが多く、仕事嫌いな私は疲弊気味です。


そんな時の楽しみは、あれでしょ!
写真を拡大して眺めています。

貴方はおっしゃっていましたね、拡大するといいよって。
なんだかなぁ、と訝しく思っていたのですが、ナルホド。
大きくするとリアル感があって、自然とにやけてしまいます。貴方と同じです。大きく


そこでお願いです。
お暇な時に是非、貴方の写真を増やしてくださいませ。

恥ずかしがりやの貴方は困惑されるかもしれませんが、哀れな子羊を救うため、ご協力をお願いします。



コメント (3)

All for you !・・・k

2016-07-26 22:43:31 | 日記
こんばんは

きょうは、友人と電話していたのでパソコンを今開いたところです。

朝のあなたのブログ活動の時間帯は、何となくわかりますが、帰りのあなたがどのタイミングでブログをチェックなさるのかがわかりません。

このブログを先にチェックしたとしたら、あなたがどのような行動にでるのか興味津津でしたが、一向に音沙汰がありません。

考えられるのは、ブログのチェックをしていない。チェックをしたけれど、もうひとつのブログを見ていない。

見たけれども、無関心。 関心はあるけれども連絡できない。 まぁ、その何れかだろうと思っていましたが


今ブログを開いたら、あなたからの予想外の投稿があるではありませんか。

予想外の投稿というだけで、わくわくします。


どうやらあなたは、先にもう一つのブログを読んでくださったようですね。

私も、さっき気づいたのですが、非公開の記事もああいう風に、次の記事として表記されるのですね。

いきなりパスワードを求められて、何だか怪しい雰囲気でした(笑)


そんな怪しげなパスワードを設定している記事が、あなた以外の誰かのためのものだと本気で思ったの?

私はいつも、All for you ! ですよ。


あなたが喜んでくれて私も嬉しいです。ありがとう。




コメント

Good !

2016-07-26 19:57:39 | 日記
表のブログを拝見していたら、パスワード入力が無ければ閲覧できない記事を発見!

なにこれ? なに?
私もお仲間に入りたい! さては、仲の良いお友達のみぞ知る、秘密の場所と察します。

早く貴方に連絡して、パスワードを教えてもらわねば、と慌てたのです。

しかし、ちょっとまて。きっと貴方のことです、何かの告知があるはずと、ヒントを探してみました。
そしたら、あるではありませんか。

でも、ヒントが今一つ。右手を折って数を数えながら確認です。
そして、三度目に数えたときにビンゴです。

ソッコーで表のブログに戻り、パスワードを入れてみます、ありました!

うれぴー!

これで、いつでも見放題です、すごいね、よく考えたね。
実はさっき、ラインを削除して貴方のお姿を拝見できなくなっていたのです。
また、送ってもらおうかな等と、考えていたところでした。

昼間こっそり眺めてたら、ニヤニヤしちゃいました。
横になっている貴方は、あのときの貴方なのです。
思わず、いたずらしたくなります。


よかったです、ありがとう。

大満足。





コメント (4)