マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

け・・・k

2016-08-31 22:01:58 | 日記
こんばんは

きょうのあなたのコメントには煽られっぱなしだし、

夜寝るのが楽しみって、その理由が可愛いすぎですよ。

そんなこんなで、またまたあなたを愛しく感じる私です。(何にでも反応しちゃう 笑)





さて、本日は、「け」で始まるあなたの好きなところですが、まるで思いつきませんでした。

ケーキを食べる仕草! こればっかり(笑)


いもうしてくれるところ。

文字にすると、堅苦しいですが、私の知らないことを何でも教えてくれる人という意味で。

前に、四文字熟語を教えていただきましたね。そんなことでも私が知らないことを知っているというだけで萌えます(ほとんどビョーキだね)




コメント

爽やかな水曜日

2016-08-31 06:14:23 | 日記
台風一過で気持ちいい朝です。
こちらは、湿度が低く良いお天気です、日中の最高気温は30度を越えますが、一時より過ごしやすい陽気となりました。

今日は週の真ん中です、少しづつ確実に、週末へ近づいて行きます。


本当に貴方に逢えるのだろうか、貴方に逢う直前、になると毎回同じ事を思ってしまいます。
強く願っている事の実現前には、そんな思考が働くのでしょうか。


このワクワク感とドキドキ感は、きっと貴方も同じ思いを感じてくださっていると感じます。

どの面下げて貴方をお迎えしようか、
そう言えば、これも貴方にお逢いする前になると、決まって考える事ですね。


貴方に少し飽きれば良いのですが、お話をする度、また、お逢いする度に飽きるどころか、貴方に魅了されています。

貴方への想いは尽きることがありません。



コメント (3)

素直な気持ち・・・k

2016-08-30 23:18:32 | 日記
きょうは、ラインでいろいろな事をおしゃべりできましたね。

週末が近付いてきて、いよいよあなたに逢えると思うと意図せずして自らの発言もヒートアップしてしまっているのを感じます。

ヒートアップというか、素直な気持ちをお伝えしているだけなのですが


最近、親友と話していて感じるのですが、私はあなたに夢中のようです(笑)

つくづく、あなたに出会えて良かったと思っています。

あなたと出会っていなかったら、私は異性を愛することも、愛する人と共に味わう悦びも知らないまま人生を終えたに違いありません。

知らなくても生きていけますが、こうやって彩のある時間を過ごせるのは幸せなことだと思います。ありがとうね。



さて、本日は、「く」で始まるあなたの好きなところですが、これまた簡単です。


ちづけ

キスと同じじゃないかと思われるやもしれませんが、それぞれの言葉の持つ趣に着眼した次第でございます。したがいまして、くちすい もありかと。

いろいろ呼び名を変えてみても、早くあなたに蕩けさせてもらいたいという思いはひとつです。





コメント

火曜日の台風

2016-08-30 06:12:37 | 日記
台風接近中のため、風雨の強い朝です。
明け方にどしゃ降りとなりましたが、現在は小康状態です。

普段なら嫌な台風ですが、今回は違います。
どうぞ早くここを通過ください、週末に影響がなければ今ジャンジャン雨を降らせても良いですよ、ってな感じです。


「き」のつくものは予想通りでしたね。
でも、それがなければ私達は始まりませんから、貴方は最適な言葉を選びました。

週末、一回目のキスで貴方は蕩けるのでしょうか?
その時に、じっくり観察させていただきますね。
でも、見た目で判断出来ないといけませんから、その時には、内診もさせていただきます。


蕩け具合の「程度」も楽しみの1つです。



コメント (3)

積年の想い・・・k

2016-08-29 23:24:28 | 日記
このことはお話したことがないと思いますが

私は街へでかけると決まってあなたのことを思い出していました。

ここで偶然あなたとすれ違ったら、気づくのだろうか、とか

気づいたとして、あなたは声をかけてくるのだろうか、とか


それは、思い出の地を訪れると縁のある人を思い出すと言った程度の感情だったのかもしれませんが、年に数回、確実にあなたを思い出す瞬間があったわけです。

遭遇ではなくて、意思を持って会いたいと思うようになったのは、昨年の秋ごろからですが、

そう思うに至ったのは、早い話、あなたを忘れられなかったということに他なりません。




さて、本日は、「き」で始まるあなたの好きなところです。

超カンタンです。


す(キス)!!

あなたのキスは、最高に心地良くて、私を蕩けさせます。

私たちの始まりも、あなたのキスのおかげでしたしね。

あなたの素敵なキスなくして私たちは語れません。






コメント

月曜日終了です

2016-08-29 19:06:35 | 日記
こんばんは。

昨日までは涼しく、秋の訪れを予感した数日間でしたが、今日は一変、台風の影響で蒸し暑い一日でした。

貴方と裸で抱き合えるのなら、昨日でも今日でも、天気や気温は全く気にならないのですが。 


魂が求めあった、とは素敵な表現ですね、
お互いの積年の想いが、二人をあのように導いたのでしょうか。

週末を考えると、逸る気持ちを抑えようがなく、貴方への愛しさは募るばかりです。








コメント (1)

あの日の想い・・・k

2016-08-29 14:20:27 | 日記
こんにちは

こちらは、涼しくて快適な昼下がりです。

お昼ごはんも済ませ、本来ならばお昼寝タイムなのですが、思わずパソコンを開いてしまいました。


今朝のあなたのブログを拝見して、私たちが同じような感じ方をしていたことがとても嬉しかったので、そのことについて少々書きますね。


振り返ってみると、あの日で、もうあなたに永遠にお会いすることもなかったかもしれないと思うと「怖さ」を感じます。

それは、今を知ってしまったからの感想であり、あの日、何事も起こらなかったら、そういう感情を抱くことすらなかったわけですよね。

そうしたら、それだけのご縁だったということですが、私たちには何事も起こらなくはなかったのですから、相当なご縁があったということでしょう。

あの日、きっかけを作ってくれたのはあなたでしたが、それは私もどこかで望んでいたことだったのだと思います。

詩的に言えば、魂が求めあったのだと思います。

恥ずかしげもなく言ってみました(笑)


あなたのことは、不思議が付き纏うのですが、いつも誰かに操られるように抗えない力が働くことがあります。

でも、それって、結局は自分の(中のもう一人の自分の)意思がそうさせているんでしょうけど、その考えに捉われているときはどうしようもなくなるのです。


そういう感情に流されそうになりながらも、この5ヶ月いろいろなことを乗り越えながら、あなたを好きでいられたことに幸せを感じています。


すべてはあなたのおかげです。いつもありがとう。愛しています。






コメント

言葉にして感じたこと

2016-08-29 06:19:07 | 日記
おはようございます。

月曜日が始まりました。
貴方との逢瀬の日をカウントダウンしていましたが、その単位も「週間から日」に変化しました。

いよいよ、と言う表現がちょうど良い期間に突入しました。
懸念していた台風は明日中に通過予定であり、万障繰り合わせの状況は概ね良好です。


貴方と再開した時のことを昨日お話ししていて、新鮮な気持ちを思い出しました。

私達はあそこから始まったのだと、感慨深く感じるとともに、貴方にキスをお願いしなかったら、私達はどうなっていたのだろうかと不思議な思いも感じました。

ほんの些細な一言を、あの時に言えなかったら、多分今の私達はないのでしょうから、
そう考えると恐ろしくもあります。(それがなければ、貴方はいない訳ですから)


重なった偶然の不思議さは、未だ解き明かせないままですが、貴方をもっと大切にしたいと思いました。








コメント (2)

あなたに感謝なこと・・・k

2016-08-28 20:18:02 | 日記
こんばんは

きょうも、いっぱいお話できて楽しかったです。

再会したときの心情は文字にしてお伝えしているのに、言葉にしてみると、また感慨深いものがありましたね。

もし、あの日、あなたがkissを求めてこなかったら?
もし、あのまま、車の中でkissしていたら?

ホテルへ行くこともなく、2回目の再会もなかったことでしょうね。
あの日は、私たちにとっての分岐点だったわけですね。

あなたは、今のような状況になって良かった?

良かった以外の言葉を目にしたら、ぶっ殺しますけど(笑)


私は、あの日のあなたに感謝しています。

こんなに、誰かを好きになることが、現世で起きるなんて。

それがあなたで良かった。



と言うことで、本日は、「か」で始まるあなたの好きなところです。


これは、考える間もなく閃きました。


えへへ お答えいたします。



くど


好きな理由第1位の中のひとつですからね。すぐに閃くわけです。
ちなみに、第1位の中のもうひとつは・・・さ行で登場させるか、か行になるのか未定です。


きょうは、お昼寝をしなかったので、PCの前で眠りこけそうです。

シャワーを浴びてきますね。おやすみなさい。





コメント

お・・・k

2016-08-27 21:42:35 | 日記
こんばんは

きょうは、「お」で始まるあなたの好きなところなのですが

朝から考えていますが・・・これが難しい。

初日以外ずっと難しいばっかり言ってますね。



お仕事ができるところ(これは、「お」ではなくて「し」ですもんね。)

男らしくケーキを食べるところ、う~ん、確かに好きな仕草ではありますが

もっと他にないものかなと・・・あった! 灯台もと暗し的なものがありましたよ。

さて、それは何でしょう。これがわかったら、すごいです。




降参ですか? では、ご披露いたしましょう。
 

○○○さんって私が呼んだ時のあなたの反応です。







おかげさまで無事にあ行も終わりました。

明日からは、か行です。明日の分は、すぐに思いつきました!

お楽しみに~


では、おやすみなさい。


コメント (2)

あと一週間・・・k

2016-08-27 14:55:59 | 日記
こんにちは

来週の今頃は、あなたと一緒に過ごしているのですね。
ようやくですね。
今回は、特に待ち遠しかったです。
たった二ヶ月余りの時間なんだけど、感情の行き違いがあったりしたから(笑)
もう何年もお会いしていないような気分です。

恋しい人に会いたいという気持ちを抱きながら生活するって、それは楽しいばかりじゃないけれど、もうすぐあなたに逢えると思うと満ち足りた気分になります。
 
春先にあなたと出会わなかったら、こんな気持ちになることは生涯なかったでしょうし、そう思うと、あなたとの再会に改めて感謝です。

再会しても、あの時、なにごとも起こらなかったら、今の私たちはなかったわけですからあの時のあなたの言動に感謝ですね(笑)

つくづく私はあなた以上の相性のいい相手には巡り合えないことを実感しています。

どうして好きなんだろうってよく話題にのぼりますが、相性なんですから理屈じゃないわけです。
好きでもない人の場合、いろいろ合わない理由を探してNGだと結論づけますが、好きになったら理由もへったくれもないわけです。それこそが相性なんだと思います。


あゝ、あと一週間、指折り数えて楽しみにしています。

コメント

1週間前です

2016-08-27 08:49:00 | 日記
おはようございます、土曜日の更新です。

いよいよ、あと少しです、私のカラダは準備万全、迎撃体制が整っております。

もちろん、迎え撃つは貴方様のカラダです、上半身から下半身まで、その全体が攻撃対象です。
特に下半身への攻撃を重点的に行うよう、指令を受けております。

貴方から、バカになっちゃう発言が発せられても、その手を休めることなく(この場合は、腰の動きでしょうか)粛々と任務を遂行する次第であります。


このところ、貴方を抱くことばかり考えていて、その度に私の股間が熱くなります。
ベッドの上で貴方をどうやって喜ばせようか、貴方に何をさせようか等と、貴方の卑猥な姿を想像しています。


また貴方と、底知れない深い快楽に落ちるのですね。

逢瀬を重ねる度、キスをする度、カラダの相性の良さを再確認し、
セックスに回数に比例して、気持ちの良さも高まっていく、貴方は素晴らしい女性です。



コメント (5)

えーと・・・k

2016-08-26 23:55:02 | 日記
こんばんは

どうして、きょうは電話できないことを謝ったの?

いつものことなのに(笑)

そんなに気にしないでね。電話くれないからってぶっ殺さないから。

ラインだって、無理してくれているの分かっているので。

だからと言って、結構ですって言うと怒っちゃうし(笑)




さて、本日は「え」から始まるあなたの好きなところです。

えぇ~ これまた意外に難しい・・・と思いきや、案外すぐに閃きました。


えろいところ&エッチなところ! これしかないでしょう(笑)




いびん(鋭敏)なところです。

辞書には、物事の理解・判断が早いこととありますが、そのまんまの意味です。

あなたのお買い物の早さもそうです。あれこれ迷わない人なんだなって、ちょっと驚きました。

私は、案外優柔不断なところがあるので、即決できる人って素敵だと思います。

だからと言って、あなた以外の人が即決したからって、何も感じないと思いますが(笑)


きょう、親友にあなたのことを話すのに、何でもかんでも褒めまくるので、呆れられました。

私は、殆どビョーキだね、ってことに(笑) たしかにそうかもしれません。

のめり込み過ぎだよって警告されました。自分でもそう思います。が、のめり込みウィークだからいいことにします。


今宵も、明日もあなたのことが大好きです。

おやすみなさい。


コメント (1)

私の好きな顔

2016-08-26 06:19:04 | 日記
おはよう。

朝のお仕事お疲れ様でした、今日も暑い一日が始まります。
さあ、かんばりましょう。


私は貴方の上に乗ることが好きです。
そこから目にする貴方は優しく、時には激しく、様々な表情を伺い知ることができます。

私が一番好きな貴方の顔は、悪戯顔でオネダリしている笑顔かな。

次に好きなのは、入れている時に取り乱している悶絶気味の貴方の顔です。

電話で話している貴方からはとても想像出来ない、まるで別人のように乱れる姿がたまりません。
そんな貴方を見ては満足感を覚え、更なる高揚感を求め、私の動きは加速してゆくのです。


貴方と結合する日が待ち遠しく、その時に感じる快楽はどれだけのモノなのか、期待は膨らむばかりです。


コメント (1)

私たちの感性・・・k

2016-08-25 22:02:58 | 日記
夕方のブログ、嬉しく拝見いたしました。

あなたと私は、似たような事を考えていますよね。

性格に共通点はないと思うので、似たような事を考えるというのは、相手を理解しようとする気持ちの表れだと思いますが、如何でしょうか。

私の場合、その辺の人に対しては、理解しようなんて微塵も思わないので、やっぱりあなたはスペシャルなお方だということがわかります。(改めて言うまでもありませんが)

ちょっと話は飛びますが、男女間においておつきあいが終わる理由として、性格の不一致とか、趣味が合わないとか、言いますが
あなたと私もそうですよね。そもそも、あなたの趣味が何であるのかさえ知らないですからね。

昔も今も、何かについてちゃんとしたお話をした記憶がないような気がしますが、それでもこんなに分かりあえる私たちって、ある意味すごいですよね(笑)

そんなことを思いながらも、あなたの写真を見ていると、どうしてあなたは私を好きでいてくれるのって、不思議な感覚に陥ってしまうのは相変わらずなのですが

今は、ただ、あなたを好きな気持ちだけを大切にしようと思います。



あなたが全問正解したご褒美の中身ですが、ラインでお話したモノを注文しましたよ。

お楽しみに~! 私も楽しみです。




さてさて、今宵は、「う」から始まるあなたの好きなところです。

ううぅ・・・これまた難しい。


うっ、と言って、イク時のあなたが好き(笑) な~んちゃって、何だかそういう路線に特化していますね。


えにいる時の優しい眼差し。

さて、恒例のquestionタイムです。

なにのうえにいる時でしょうか?

はい。正解です。易しすぎるので、ご褒美はありませんよ。



追伸

ラインの着信音が鳴らなかったのはですね、怪しい動画を見るときに音量を消していたからでした(笑)










コメント