マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おやすみなさい・・・k

2019-04-09 20:09:03 | 日記

こんばんは

今日も無事に終わりましたか?

おつかれさまでした。

治ったと思っていた咳がぶり返して、咳止め液を飲んだら睡魔に抗えず、一日中ボーッとしておりました。

遊び呆けているか、寝ているか、全く困ったもんだ!

言われる前にね(笑)

 

明日、そちらは真冬のような気温だそうですね。

真冬のコートと手袋が必需品だって言ってましたよ。

風邪をひかないように、暖かくしてお出かけください。

 

咳のし過ぎで、今回は頭が痛いです。もう寝ますね。

おやすみなさい🌙