マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

滋養強壮に!

2017-05-27 09:19:36 | 日記
一年前、私は飛行機の中で貴方のことを考えていました。

あと数時間足らずで貴方に逢える現実を、少し不思議な感覚で。


昨夜、貴方に教えられ、過去のブログを読み返しました。

カウントダウンが刻々と綴られ、やっと当日を迎えました。

そして、楽しい当日になったと思ったら、次の更新は最終日の悲しい内容でした。


一緒にいたのでブログの更新はないですが、客観的に見ると、突然最終日を迎え、話の内容が全くわかりません。(笑)

思わず可笑しくなりました。

とても、物悲しい内容なのにね。

結局、貴方と私が理解していればOKですから、善しとしましょう。


昨日の電話で、ラインとブログ両方の記録があれば良かったと、貴方が話していた意味が理解できました。

もう少し補足できる記録があれば、よかったのにね。


一年前、気持ち以上にカラダに急かされ、先ずは愛し合ったことが懐かしいです。

素敵なホテルで思いっきり、お互いの体を貪りました。


少し落ち着いてから(獣の食欲を少しだけ満たし、漸く我に返ってから、と表現した方が丁度良い気もしていますが)ベッドでゆっくり話をした時間も素敵でした。

これから始まる、楽しい沢山の時間を両手一杯に抱え、満ち足りた気持ちでいたことも、昨日のことのように覚えています。


貴方を美味しく食した後、次に、すき焼きを頂きました。

貴方はがっかりした感想を話していましたが、私は貴方とお食事できたことが嬉しく、少し緊張しながら、楽しい食事の時間でした。

昼から、ビールも美味しく飲んじゃいましたし、ご馳走さまでした。

あの時のことを考えていたら、次から次へと、忘れかけていた出来事が甦って来ました。


まだまだ、沢山のことを書きたかったのですが、今回はこれまで。

いつも、貴方が長文で対応してくれることが嬉しく、たまにはお返しをさせていただきました。


お昼休憩に一息ついて、午後の活力の源にしてね。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♡ (k)
2017-05-27 12:45:14
こんにちは
昨夜は、お電話ありがとう。
ブログ更新中に、いろんな事を思い出していた時に期せずしてLINEが届いて、しかも、疑問に思ってた事も解明され。
前から、そうでしたっけ?
時々、そういう仕草をすることに気がついていましたけど、あなたがそれをする時、多分私は正常な状態ではないはずなので記憶が曖昧なんですね。
好きな人のすることは何でも素敵に思えて、
いろんな発見があって面白いですね。
今日の長文更新も、あなたが過去記事を読みながらあの日の事に思いを馳せてくれたことも嬉しかった。
ありがとう♡
大好き❤
返信する
こんばんは (Unknown)
2017-05-27 19:32:09
今日のブログを読んで元気出ました?
少しでも、貴方のお役に立てたならうれしいけど。
一年前のこの時間は、過酷なお店で、貴方の隣にいました。静寂で素敵なお店でした。(笑)
今思えば、あれも素敵な思い出です。
返信する