マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

つれづれと・・・k

2017-05-23 21:42:09 | 日記
きょうもお仕事おつかれさまでした。

眠りこけちゃう前にログインしましたが、途中で息絶えたらごめんなさい(笑)

反省会するのは楽しいねってあなたが仰ったように、私たちはいつもどんな会話でも楽しんでいますよね。
先日、帰りの電車の中で、ふと車輌の中を見渡した時、楽しげに会話しているのは私たちだけと言うことに気づいて、なんだか嬉しく思った次第です。
※ 行きは、ドキドキしていて周りを見渡す余裕がありませんでした(笑)

いつもの場所での動画には、満面の笑顔のあなたがいて一瞬でその時の楽しかった会話が蘇ります。
今は、文明の利器があって良いですね。

あなたと再会できるなんて思ってもいない時は、あなたと一緒のシーンを思い出しては、それを必死に映像化しながら思い出に浸っていたものです。今でも、あの頃の私たちを俯瞰で眺めてみたいなんて事を思ったりします。変かな?(笑)

その時の再生回数ナンバーワンはと言うと、風邪をひいてベッドで寝ているあなたがハグを求めてきたところ、お昼休みに散歩している時に遭遇したときのあなたの笑顔、怒った顔のあなたもよく思い出していました。と言うほどあなたが怒ったわけではなく、数少ないから記憶が鮮明に残っているのだと思います。

再会後は、お互い怒った事はないと思っていましたけど、ありましたね。
きっと、私は知らない間にもたくさんあなたを怒らせてしまっているのでしょうね。
いつもいつも許してくださいましてありがとうございます。

きょうは、予定していたのと違う内容でお送りいたしました。
まとまり感がないのはそのためです。いつものことか(笑)

今宵もあなたが大好きです♡



お気をつけください

2017-05-23 06:16:51 | 日記
ブログのタイトルを見て、あちゃーと思いました。
窓を開けたままにすると、朝方冷えるので風邪をひきますよ。

髪もしっかり乾かさず、そのまま気絶していたようてすが、大丈夫カナ?

まあ、ブログの様子からすると、お元気そうで何よりです。


でも、私の言うことを聞き、ごしごししてから気絶したことは評価します、エライぞ。


この数日、貴方とのお話は琴線に触れることが多々あり、貴方の存在の大切さを感じます。

行ってらっしゃい・・・k

2017-05-23 05:58:33 | 日記
おはようございます。

そうです。
あの後、シャワーを済ませて、ブログを更新しようとログインした瞬間に眠りこけてしまいました。
変な体勢&窓全開だったので、肌寒くて目覚め、クビは痛いし髪の毛は爆発してるし、あちゃーな朝です。

昨日は、まだまだあなたに伝えたい気持ちを書ききれていないように思って、張り切ってログインしたのに、気持ちと睡魔とは無関係なんだなぁってわかりました(笑)

昨日はね、バイト先の人とお話をしていて
つくづく、私はこの歳になっても一途に想える人がいると言う事を幸せに感じるタイプの人間で良かったなって思いました。
(恋することをメンドくさいと思う人が多いみたいで)
あなたがいてくれるおかげで、私はいつまでも女性でいられるわけですし、あなたがいてくれてホントに良かったってしみじみ思った次第です。

あと、あなたがあなたのような人で良かったって再確認しました。
私のような感情的な人間をいつの間にかコントロールしているというような、猛獣使いと言ったあなたの言葉はあながち間違いではなかったのかな(笑)

あー、そろそろ時間です。朝は時間がないし、夜は眠りこけちゃうし、昼はなんか食べに行ってるし、いつも不完全燃焼気味ですが、
本日もあなたが大好きです💞