マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

今ごろ・・・k

2017-05-27 22:14:25 | 日記
こんばんは

そうです。今頃は、下通りをいい気分で歩いている頃です。
人目も気にしないで手を繋ぎながら、腰に手を回しながら。
二軒目のお店は、ワインを飲ませてくれたし、楽しい時間でしたね。
最後に飲んだ杏仁豆腐味のワインは、失敗だったけど、それもこれも今となっては良い思い出です。
部屋に戻ってから5分後くらいまでの事は、微かに覚えています。
多分、泣いてた。
そして、気持ち悪くなった。
あなたが私のストッキングを脱がせてくれて、太ももが白いって興奮してた(笑)
そこからトイレに立て籠もったのかな?
その後は、記憶がぷっつりと途絶えます(笑)

目覚めてシャワーを浴びて髪の毛を乾かしても、まだ朝じゃなくて、もうひと眠りしようかなって思ったんだけど
あなたとお泊まりできる機会なんて、もう二度とないかもしれないのに、どうして別々のベッドで寝るの?
そんな声が聞こえてきて、でも、真夜中にあなたを起こしちゃったら2日目ずっと睡眠不足で朦朧となっちゃうだろうし、あなたの普段の起床時間まではずっとあなたの寝姿を眺めていました。

そして4時になったのでいざ出陣!(笑)
あなたの隣に潜り込んだら、あなたはちょっと驚いたようでしたが、直ぐに抱きしめてくれて。
お布団をはいで、あなたの隣に身体を滑り込ませた時の感覚は、何とも言えないドキドキ感と安心感?が入り混じったような感覚でした。
ただあなたに抱かれながら寝るつもりだったのに、いつの間にかあなたの下半身を咥えていましたね。
あの時のあなたは、いつも以上に気持ち良さげにしていたので、朝っぱらからどんどんヒートアップしたのでした・・・。



おやすみなさい。また明日。










5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日目 (Unknown)
2017-05-28 09:29:43
天草へのドライブデートの日です。
車の中で沢山お話をしました。
普段はあまり自分のことを話さない私ですが、あの日は珍しく一方的に話しまくった感じがします。道の駅?での買い物や、向かい合っての食事など、恋人のようにはしゃいでいました。
恋人のように?っておかしいね。どんな表現が合うのかな、兄弟?親子?愛人?
ホテルにこもって一日過ごす選択も有りましたが、ドライブは大正解だと思いました。あの日は、朝早くからたくさん愛し合ったし、心もカラダも満たされ、車の中には愛情が満ち溢れていましたね。
夢の三日間の中で最高の一日でした。
返信する
お疲れさま (Unknown)
2017-05-28 12:03:22
今日もこちらは暑いです。
甘いものとしょっぱいものを食べ、もう半日がんばってください。
もう一個、デザート食べときな!
返信する
なつかしいね♫ (k)
2017-05-28 14:12:09
そう言えば、あの時は珍しくあなたがいっぱいお話ししてくれましたね。
一番記憶に残っているのは、あなたが居眠りをして電車を乗り過ごしたクダリ(笑)
あなたは否定なさるかもしれませんが、あの時のお話を伺って改めてあなたの強い精神力を感じました。
今は、心の弱い人が多いから。
あなたは責任感が強い方なのだと尊敬しながら拝聴しておりました。
あなたの周りの方々は幸せだなぁ〜って。
その恩恵を受けない私は、羨ましいと言うか、妬ましいというか、いいなぁ〜って少しばかりのジェラシーを感じつつ(笑)

でも、他の恩恵に預かっているから、私はとても幸せです。
他の恩恵って何?
私しか享受できないコト♡

ではでは、これから1人でゴハン行ってきま〜す。
返信する
二日目のよる (Unknown)
2017-05-28 19:11:49
今頃、下通りでご機嫌ですね。
貴方の隣で、美味しいお酒をいただきました。
前日とは違う、騒がしいくらいのお店でナイスチョイスでした。
返信する
また行きたいな♫ (k)
2017-05-28 19:14:24
あのお店、美味しかったね!
あなたが美味しそうに食べているのを見ながらとっても楽しかった♡
返信する