マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

皆勤賞!・・・k

2017-10-31 23:10:19 | 日記
こんばんは

今日もおつかれさまでした。

今月も、皆勤賞でした!
毎日、欠かさずってすごい事ですよね。
先月も皆勤賞で、その前も殆どそうでしたし、どんな心境の変化があったのでしょうか?
それとも偶然? 何れにしても嬉しいことです。ありがとうございます。

さっき、冬物衣類を出しながら、ふと昨年の衣替えの記憶がないことを訝しんでおりましたら、
昨年の今頃は、そちらに行っていたのでした。
月日の経つのは早いですね、その間もいろいろな事がありましたけど、それでも私たちは別れもしないで
たいしたものですね。

はっ! 危ないあぶない、眠りこけていました。
もう寝ないと。 おやすみなさい。

あなたの事ばかりを考えていた今月が終わります。
そして来月はもっとあなたが大好きになる予感が♡
コメント

ご縁

2017-10-31 06:19:28 | 日記
やりますな、早い時間の更新だって、できるじゃありませんか。
プチ社会人になると、少し違いますね。(笑)


昨日、高校生と幼稚園生の話が出ました。
言われてみれは、そうなんです。
一歩間違うと犯罪ですよ。

と言うことは、私はその被害者なのでしょうか?


貴方とは、袖擦り合う事が二度もあり、
多少ではないご縁を感じます。

何か強い力で、貴方に引き合わされた、
とも感じてます。







コメント (3)

思ひ・・・k

2017-10-30 19:19:50 | 日記
こんばんは

週の始めのちょっと憂鬱な月曜日も終わりましたね、おつかれさまでした。
私もおつかれさま(笑)
今日は、秋晴れの中、バスに乗ったり未知の世界を覗いたり、結構楽しく一日が過ぎました。

帰りのバス停は、私が通った学園の正門脇にありました。
そこでバスが来るのを待っている間に思いました。

ここを卒業したあと、そちらへ行くと言う選択をしていなかったら、あなたとは袖も触れ合わずにいたんだなって。
人の運命とか、出逢いとか、ほんの一瞬の選択で大きく違ってしまうわけで、
もちろん、あなたと袖も触れ合っていなかったら、こんなふうな事をあなたと語り合う事もなかったわけで、別の出会いがあったのでしょうけど。

でも、あなたとはこの広い世界の中で二度も出逢えたのですから、よほどのご縁なのでしょう。
隣接している幼稚園と高校の看板を見ながら、ふと別の感情にも見舞われてしまって…(笑)
ホントに、何の接点もないあなたとよくぞ巡り合ったものだわと、そんな事を考えた茜さす昼下がりでございました。

と言うわけで、本日もあなたに想いを馳せた一日でした♡

どう? 私だって眠りこける前に更新できるんですから(笑)

おやすみなさい。きっと明日も大好き♡




コメント

初日のはじまり

2017-10-30 06:21:46 | 日記
台風一過の青空となりました。
久しぶりに青空が出て、穏やかな月曜日です。

いよいよ今日からスタートとなりますが、
準備万端で朝を迎えられたのかな?
短時間といえども体が慣れるまでは、暫く疲れるでしょうから
無理はしないように。

疲労回復のため、おやつの摂取は必要です。
しかし、しかしですよ・・・
わかりますよね。


青空の彼方にいる貴方に思いを馳せ、今週も頑張ります。
コメント (1)

そんな思い出・・・k

2017-10-29 19:04:40 | 日記
こんばんは

今日は、お電話ありがとう。
ホントは、昨日電話するつもりだったのでしょう?
ごめんね。

その後の進捗状況はどんなかな?

さっき、ふと思ったのですが、あなたはああ言うのにあまり興味がないのかと思いきや、案外そうでもないなぁって。
昔むかし、ある日突然あなたがポケベルを持った時の驚きを思い出していました。

あなたには必要なツールではなかったのにね。
おかげで、暗号でのやり取りが楽しみでした。
今でも忘れられないのは、あなたは東京と伝えたかったのを、私はあんぎょうと解釈してしまったこと。
あれが待合わせ場所だったら永遠に逢えなかったですね。

私が初めて携帯電話を持った時、あなたは自宅にかけていたのを切って、わざわざ携帯にかけ直して興奮してましたよね(笑)
あなたが携帯電話を持ってからは、留守電に録音して遊んでましたよね。
最初の頃は、メールもなくて電話だけでしたもんね。
あの頃は、じゃんじゃんあなたに電話していたのに、どうして今はこうなっちゃったのかしら?
きっと、私が奥ゆかしくなったのね(笑)

奥ゆかしい私のために、いつも時間を捻出してくださってありがとうございます。
そう言うことがとても嬉しく感じます。

さてと、明日から早起きするので、ちゃんと寝ようと思います。
おやすみなさい♡


コメント (1)

胸キュン・・・k

2017-10-28 17:18:47 | 日記
こんにちは パート2

夕方、友達と別れて車の中であなたの更新を発見!

読み進むと…辟易って言葉にドキッとしました。
そんなぁ・・・そこまで言わなくてもって奈落の底に落ちかけましたが
あなたがそんな酷い言葉を使うわけはありませんものね。

その後に続くメッセージに、一気に胸キュンでございました。

私は、いつもベッドの上でリラックスしながら更新してますけど、あなたは出勤前の緊張と満員電車の窮屈な中で大変な思いをして更新してくださっているんですものね。
体調の悪い日もあるでしょうに、そういう事を考えると、申し訳ないなぁって思うのです。

それも本心ですが、更新がないと途端に寂しく感じてしまうのも本心。

以前、更新が途絶えたときに、朝更新しないと落ち着かないってあなたが言ってくださって嬉しかったけれど、ここのところ本当にお疲れのご様子だし、大丈夫かなって思って…

今日も、ああいう風に言って頂いて、とても嬉しく、愛おしく感じました。
やっぱり、あなたはあなただわ。素敵♡

でも、疲れている時は無理をしないでくださいね。

お昼からビールが飲めてよかったね(笑)
ああいう風にあなたの日常を見たいから、アレがんばってね。

おつかれさまでした。
大好き♡

コメント (2)

鎌倉幕府

2017-10-28 13:11:56 | 日記
良い語呂です。


ブログをお休みする、という文字を見てドキッとしました。
このところ忘れかけていた、久しぶりのあの感覚です。

貴方からのブログを、毎日斜め読みしていた頃の感覚です。


実は正直なところ、毎朝ブログを更新する作業に私は辟易していたのです。
貴方は気づいていましたか?
知らなかったでしょう。


などと書ければいいのですが、現実は違うのです。
私にはこの場所がないと落ち着きません、さらに申し上げれば、この場所はイコール貴方なのです。


きっと、疲労困憊している私を、心配してくれたのだと思いますが、ブログをお休みするって文字を見るだけで悲しくなるのです。

短い文面でたいした内容ではありませんが、できる限り毎日、今の私の気持ちをここで、貴方にお伝えしたいと思っているのです。

私は大丈夫てすよ。

コメント (1)

こんにちは・・・k

2017-10-28 10:01:59 | 日記
こんにちは

このブログの人気記事ランキングに、「 901回目 」ってあったのを見つけました。
たいていの記事は、タイトルから内容が思い浮かぶのですが、901回という数字を見てもピンと来ず。
日付を見ると5月下旬です。お逢いしてから数日後に書かれたものでした。
お逢いした後のブログは、高揚感の名残りが感じられて素敵です。

ここのところ、ブログが睡眠導入剤のようになってしまって…まともに書けていませんが、それもご愛嬌ということで大目に見てね。

あなたも忙殺されておられるようだし、しばらくの間、ブログをお休みした方がいい?
そんな事を考えなくもないですが、やっぱりそれは寂しいので、眠たい時は無理をせず のスタンスでいきましょうね。

本日は1192回ですって。

こちらは雨が降っていますが、そちらも?
出かけようかなと思ったけど、眠たくなってきました(笑)
どうしようかな、どこにいてもあなたの事を考えていますけど。
今日も大好きです♡
コメント

おやすみなさい・・k

2017-10-27 23:15:28 | 日記
こんばんは

今日は久しぶりにあなたのお声が聞けました。
ありがとう。

夜になるとどうして瞼がおちてくるのでしょう…
今宵も、もう無理…
おやすみなさい♡ また明日♡

コメント

ダイエット

2017-10-27 06:17:41 | 日記
ウォーキングには、もう慣れましたか?

貴方は自身の行動が、如実に体重に反映される分かりやすい方です。(笑)

だって、私と逢った後は体重が減っているでしょ。
運動して汗をかくと気持ちいいし、おまけに体重まで減るなんて、何とお得なのでしょ。

そう考えると、私は貴方の名トレーナーかも!


心配なのは、ウォーキング後のおやつの摂取量とその内容かな。

コメント (3)

おはようございます・・・k

2017-10-27 05:20:58 | 日記
おはようございます。

昨日も、相当歩き回ったので睡魔に打ち勝つ事ができず、でございました。
何だかあなたも私も、最近は口を開けば眠い眠いばっかりですね。
もっと、ちゃんと愛をお伝えしなければ!(笑)

だって、どこにいても何をしても誰といても私はいつもあなたの事ばかり考えているのですから。
過ぎた日は、どんどん遠くへ行ってしまうような気がしますが、お逢い出来るまでの時間は少し焦ったく感じるものですね。
ちょうど今くらいの時期が、いちばん焦れったいのかな。
いざカウントダウンが始まるとあっという間にその時がやって来るのですけどね。

思えば、私はあなたとの数時間の逢瀬を糧に生きているようなものです。
すごいニンジンです(笑)
恋のチカラは偉大ですね。

さてと、本日も私にしては、ちょっと忙しい一日ですが、ニンジンを思い浮かべながらがんばります。
あなたもお気をつけて。今日もお忙しいのかな? がんばってね♡
大好きです♡
コメント

おやすみなさい・・・k

2017-10-26 22:18:23 | 日記
あー、また眠りこけて削除してしまいました…

もう諦めて寝ます。

あなたも慢性的に眠たそうだし、電車の中は寝て行ってね。


今夜も大好き♡
おやすみなさい。

コメント

あれあれ?

2017-10-26 06:18:06 | 日記
昨夜は撃沈でしたね。

今日は久しぶりにいい天気です、貴方のところにあった天気がやって来たようです。
そう考えると親愛なる天気です。(笑)

そうこうしているうちに、眠くなりました。

朝からすみません。
おやすみなさい。
コメント (2)

夕暮れどき・・・k

2017-10-25 16:56:39 | 日記
こんにちは

こちらは暑いくらいの気温でした。
そちらは寒かったのでしょうね。
今日も一日、おつかれさまでした。

ここのところ、LINEに気づかずにごめんね。
ほんのちょっと疎遠な感じですね、去年は、どうしてその言葉にあんなに敏感に反応したのかな?
何気なく言った言葉なのに、ごめんね。
そう思うと、平気で疎遠を使えるようになった事が嬉しくもあり。
何でしょう、あなたという人を少しは理解できてるってこと?
まだまだ、未知の領域が隠されているようでもあるし、まだまだほんの少しだけ、ある部分に特化して熟知しているだけに過ぎないのかもしれないし。
去年からずっとあなたを研究している割には、どんなものなのでしょうね。

でも、何となく少しは、あなたに慣れてきました。
あなたとは何度お逢いしても慣れる事がないって、昔からそんな感じだったけど、今度の逢瀬の時は、いつもみたいに緊張はしないかなと、ドキドキはするけどね。
そんな事を考える秋の夕暮れどきです。



明日は、バイトの面接に行く予定です。

と言うわけで、今夜は早々にちゃんと就寝せねばと思っているところです。

早めに寝てしまっていたら、しつこくピンポンしてね。
ほんとだよ。よろしくね。
それから、あれもよろしくね。楽しみにしています。

今日もあなたに想いを馳せる一日でした♡



コメント (1)

疲労感

2017-10-25 06:14:40 | 日記
昨日はウォーキングお疲れ様でした。
疲れたでしょ?
きっと、深夜まで撃沈していたのだろうと予想しました。


久々の運動は疲れるので、徐々に体を慣らしてくださいね。


私と行う運動も疲れるでしょうけど、ウォーキングの疲労度合いとは、また違うでしょ。
疲労の対価として、もれなく快楽がセットになっております。(笑)


目を閉じ、口を一文字にして、体を硬直させる貴方を思い出します。
私の下で、汗ばむ姿を思い出し、早く、強く抱きしめたくなりました。
コメント (1)