マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

RESTART

2019-05-10 18:57:55 | 日記

貴方からの提案を受け入れた日から、私の時間は止まったままです。

季節外れの寒さに、桜の木が花弁を落としそびれ、沢山の花をつけたまま‥。

貴方と離れてから、何の根拠もなく不思議な感じが続いていました。

もう、そんなはずはないのに、未だに何処かで私は貴方と繋がっていると…

貴方からのFBの更新が暫く途絶え、体調がよくないのか、或いは悲しんでいないだろうか、勝手な心配をしていました。

こちらに帰って来たことを知った時には、無性に貴方の声を聞きたくなっていました。

しかし、こちらから連絡する勇気もなく、悶々としていた、これは前回お伝えした通りです。

その後暫くしてから、ブログの更新により貴方の気持ちを知り、本当に嬉しく感じました。

あの時感じていた不思議な感覚は、そういうことだったのです。

これでやっと、散りそびれた花弁を落とし、新緑に輝く若葉を付けることができそうです。

これから、止まっていた歩みを進めます。