マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

半年ぶりの・・・k

2019-05-26 09:45:34 | 日記

久方ぶりの投稿です。

久しぶりなのに、入力変換の不具合は改善されておらず、さっきから何度も中断を余儀なくされております。

もしかしたら、面倒くさがり屋の誰かさんは、この不具合に嫌気がさして更新を終わりにしようなどと過激な提案をしたのかもしれない…などと(笑)

改めまして、その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。

そんな出来事があっての昨日ですから、駅であなたを待っている間、何とも不思議な感覚でした。

あなたと逢う時は、少なからず緊張をするのが常ではありましたが、

これまでのように、ブログでカウントダウンを共有することもなく、

半年近く間があいていることを思えば、三年前の再会の日に近い緊張感だったかもしれません。

あの日で時が止まっていたら、永遠に逢うこともなかったわけですから、そりゃあ感慨深い思いが去来するわけです。

とは言え、改札口から出て来るあなたはいつものあなたで、(あたりまえですね)

お顔を見た瞬間、それまでの緊張が解けて、懐かしさと恋しさとが入り混じって、心の中はニヤけてしまっておりました。

やっぱりあなたと過ごす時間は最高に楽しいです。

よかったです、また時間が動き出して。

ありがとう♡



ここで、あなたからLINEが。

床屋さんでの会話は、面白いですね。

今度お逢いする時は、梅干しを持参しますから安心して職務を全うしてください(笑)


お昼寝しちゃいそうなので、これにて失礼いたします。

あなたもよい休日を♡