マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

雨のなか

2017-05-30 06:15:50 | 日記
最終日は強い雨の降る、どんよりした日でした。

チェックアウトが遅れたのは、貴方の仰る事情です。

どこに行く時も、必ずベッドに連れ戻され(貴方に連れ戻されたと言うより、ベッドに引き寄せられた感じです)何度も身仕度を繰り返し、なかなか外出できませんでした。


傘の手離せない天気にもかかわらず、公園までお団子を食べに出掛けました。
人もまばらな時間から、出来立て熱々のお団子は美味しかったです。
雨の中、来た甲斐がありました。

調子に乗って二つも食べましたが、あの美味しさはあそこでしか味わえません。


貴方と傘を差して歩いたことが、今も印象深く残っています。





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (k)
2017-05-30 11:43:27
こんにちは
お仕事おつかれさまです。

整骨院に行ってきました。
昨日までの痛みがウソのように緩和しました。
ご心配をおかけしましてゴメンね。
あなたが、あそこに行けと言うので(笑)
行ってホントに良かったです。
これから、暇を見て通いたいと思います。
ほんじゃ、またね〜♡
返信する
珠玉の作品(笑) (k)
2017-05-30 17:10:47
一年前の過去記事とコメントの素晴らしいこと。
恋愛小説でも読んでいるかのようです(笑)
夢の3日間の顛末がスゴイ事になりかけたけど、事なきを得てほっとしたのも束の間、確か来月に入って直ぐにも何かありましたよね。
一過性と言うあなたの表現が、一年後の今改めて心に染み入ります。
今、私は揺るがないもの。えへへ
えへへじゃないよね(笑)
いつもありがとう♡
返信する
過去記事 (Unknown)
2017-05-30 19:14:53
過去のブログを称賛してくれると嬉しい反面、最近のブログの不出来に申し訳ない気分でもあります。だから、どうする訳でもないのですが・・・
ここ最近、貴方の抜群の安定感には驚きです。
かつて、数ヵ月単位で襲ってきた、不安定な時期を習慣にしていた方とは完全に別人です。
貴方のおかげで、私も穏やかに過ごせています。ありがとう。
返信する