マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

1年前の今宵・・・k

2017-05-26 22:47:53 | 日記
こんばんは

1年前の今頃、どんな気持ちでいたか覚えていますか?
私は、数日前から始まった頭痛が良くならなくて、明日起きたらウソのように良くなっていますようにって、そんな事を祈りつつ、いよいよ翌日に迫ったあなたとのお泊り密会に胸躍らせながら荷物を鞄に詰め込んでいたのを覚えています。
最初、荷物はトートバッグに入れたのですが、せっかくの機会なので旅行気分を味わおうと旅行鞄に詰め替えたのでした。そんな事まで鮮明に思い出します。

ずいぶん前から、この夢の3日間の事は思い出のひとコマひとコマを綿々と書き連ねていくような気がしていましたが、いみじくも昨日のTV番組のおかげで思い出の場所がひと足早くフューチャーされましたね。

これまでも何度となく語り合いましたが、今日改めて1年前の記事を読み返してみると、夢の終わりを迎えた私たちはすごい落ち込みようでしたね。
私がそうなることはある程度予期していましたが、あなたの落ち込み様は想像だにしていない意外なものでした。
あの日、初めて知るあなたの一面に触れて、もっとあなたが愛おしくなって・・・あの夢の3日間はいろいろな、ありとあらゆる感情が交錯したという意味でも、特別な思い出となっているのだと思います。



今夜は珍しく飲み会でしたね。
気持ち悪いの治ったかな?
睡魔に負けそうなので、これにておやすみなさい。
今宵も大好き♡愛しています。