副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

いつまでも戦争のない平和な時代にしたいな

2010-04-22 17:26:11 | Weblog
入口は阿修羅。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 千早@オーストラリア様に感謝。

大統領と中央銀行総裁が、一緒に乗っている飛行機。
これを攻撃できるチャンスは、敵対視している国にとってはめったにない。
しかも、重要な式典へ参加する途中に。

私は、大統領と中央銀行総裁が搭乗している飛行機の墜落のニュースを聞いて、
「瞬間で攻撃だ」と感じた。

ちょうど2001年9月11日の事故の時と同じように。
権力者は常に勝つか負けるか。どちらかである。
今回はポーランドの負け。

話はそれるが、東海アマさんの記事によれば、
朝鮮半島の軍事情勢が戦争勃発一歩手前とか。

いつまでも戦争のない平和な時代にしたいな。

紹介はここから。
ポーランドの大統領、飛行機墜落現場で銃声が! しかも、ビデオを撮った男性は殺された
http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/271.html
投稿者 千早@オーストラリア 日時 2010 年 4 月 22 日 13:08:41: PzFaFdozock6I

アメリカの友人から来たリンクです。
先にも、大統領等は殺されたのではないかという話が回っていて、EU各国には不利になる、ポーランドの通貨価値を下げて云々という政策を決定した数日後にこの事故が起きたという話&豚インフルのワクチンを拒否したことも理由のひとつだったろうと。
で、この映像の存在を今知ったのですが
http://www.youtube.com/v/q7yD_SVK7Yw&hl=en_US&fs=1&">http://www.youtube.com/v/q7yD_SVK7Yw&hl=en_US&fs=1&"
type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always"
allowfullscreen="true" width="425" height="344">
墜落現場で銃声がしています。
加えてそれを撮った男性が刺され、4月15日に重篤な状態で病院に運ばれたが、翌16日には身分不詳の男性3人がやってきて生命維持のための装置をはずし、さらに3回刺して殺したという記事が出ています。
Tuesday, 20 April 2010
The guy who filmed the shots fired at the POLISH PLANE CRASH WAS
ASSASSINATED
http://gazbom.blogspot.com/2010/04/guy-who-filmed-shots-fired-at-polish.html#ixzz0lnZzBplF
今、時間がないので以上、取り急ぎお知らせします。
#ビデオが消されるかもしれないし。  
  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
01. 2010年4月22日 13:51:24: FqDvXxU8vI
それでも!
それでも尚且つ!
私は「CIA秘密収容施設」関連が隠された動機の第一番目に挙げられる!との主張を撤回しません!
だって、言っちゃあ何ですが無くなった方々ってCIA秘密集要所の件で「グッチャグッチャのネッロネロ」に「ベッチョリベタベタ」な方々ばかりですよ?


02. 2010年4月22日 16:37:34: RdzxrP0roo
誰が殺されたか知りませんが、BBCの
http://news.bbc.co.uk/2/hi/in_depth/8612825.stm
動画に写っている霧の中で「GCA」のみで着陸しようとする方が間違っていますね。
ILS(CAT IIIB)でもぎりぎりでしょう。
フォローアップ:

失礼! 問題のビデオは > ポーランドの大統領、飛行機墜落現場で銃声が! 千早@オーストラリア 2010/4/22 14:01:39 (0)
紹介はここまで。


コメントを投稿