2022年2月2日( ゚ー゚)

2022-02-03 | 雑記


昨日の朝に気が付いたのですが、昨日は、2022年2月2日で「2」のゾロ目の日だたったのですね🔯

そこで、どうせならと思い立ち、22時22分に22分間「瞑想」をしてみました🔯

2022年2月2日の22時22分に22分間の瞑想タイムでした🔯

何だか、今年は凄い奇跡が起きそうな予感です🔯



旧暦、睦月3日の今日が、良い日であります様に🔯


☆このブログに訪れて頂いた全ての皆様に、善き事全てが雪崩の如く起きます☆

☆御霊輝かれませ☆

☆What can I do for you ?☆

☆NAMASTE☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2022-02-03 11:11:42
ぞろ目の日にぞろ目の瞑想、素敵ですね。
良き年となられますように。
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2022-02-03 12:15:31
あおぞらさんへ

瞑想を始めた頃は、何だか「瞑想」って遠い世界のことの様に思っていましたが、最近では人生において、とても需要な事なんだなと思うようになりました。
返信する

コメントを投稿