アライグマ事件其の参(●^o^●)

2022-04-29 | 雑記


不思議な事があるものです🔯

仕掛けておいた「罠」の餌だけなくなって、「罠」の蓋が閉まっていました🔯

「良くある話」と思われるかも知れませんが、「餌」は、「ネットに」に入れて吊るしてあったのです🔯
その「ネット」の中身だけ失くなっているのです🔯
その「ネット」も食いちぎられた様子も無いのです🔯

「猟友会」の方も不思議がっていました🔯
但し、大きな獲物だと「蓋」が閉まらずに、逃げられてしまう事があるそうです🔯

そんなに、大きくは、見えなかったけどな~🔯

まあ、兎にも角にも、再チャレンジです🔯
今度は上手く行くことを願います🔯


旧暦、弥生二十九日の今日が、佳き日であります様に🔯

☆このブログに訪れて頂いた全ての皆様に、善き事全てが雪崩の如く起きます☆

☆御霊輝かれませ☆

☆What can I do for you ?☆

☆NAMASTE☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿