驚き(*’-^)ノ

2022-04-25 | 雑記


昨日の、朝、蕎麦を打ち終えて「加那や」に戻ろうとしたその時🔯

目が合って仕舞いました🔯

「アライグマ」と🔯

あまりの驚きに「あんた、誰」と聞いている自分が居ました🔯

暫くして、「アライグマ」は、雑草の中に消えて行きました🔯

何が起きたのか、頭の中の整理が出来ません🔯
思わず、持っていた「スマホ」のカメラで「パシャリ」🔯

落ち着いた後、ネットで調べてみると、「アライグマ」は「害獣」なのだとか🔯市役所で駆除してくれるそうです🔯
早速、今日にでも電話をしてみようと思います🔯

「アライグマ」に間違いないと思います🔯
だって、幼き頃に見た「ラスカル」にそっくりだったもの🔯


旧暦、弥生二十五日の今日が、佳き日であります様に🔯

☆このブログに訪れて頂いた全ての皆様に、善き事全てが雪崩の如く起きます☆

☆御霊輝かれませ☆

☆What can I do for you ?☆

☆NAMASTE☆







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokkakea-chan)
2022-04-25 02:05:15
こんばんは、アライグマは可愛いけど害獣ですね💧私も仕事の帰りに通り抜ける商店街で大きなアライグマに遭遇したり、自宅のすぐ前のフェンスを、二匹のアライグマがよじ登る姿を目撃したことがあります💧何故アライグマがあちこちに出没するのかは、ペットブームで逃げたり捨てたりしたものが繁殖して増えてしまった結果だと💦アライグマの他にも、ハリネズミや日本には居なかった生き物があちこちで見つかりしているようですね(;´A`)
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2022-04-25 06:18:32
bokkakea-chanさんへ

そうなんですよね。
外見からは、想像できないですけどね。
返信する
Unknown (ソラ)
2022-04-25 10:46:22
ここ武蔵小山界隈もハクビシン、タヌキ、アライグマが良く見かけますよ、タヌキは一家5匹で 誰かが警察に電話するとお巡りさんタモを持ってくるけど害獣でないから捕まえられないと
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2022-04-25 13:02:54
ソラさんへ

何だか日本全国で、外来生物が生息しているみたいですね。
返信する

コメントを投稿