優れ物(* >ω

2022-02-02 | 雑記


以前のブログにも書きましたが、今は、なるたけ「白湯」を飲むようにしています🔯

なので、出掛ける時も水筒を持参です🔯

そんな時役立つのが、「モンベル」で購入したステンレスのマグカップ🔯

何が優れているかと云うと、持ち手の部分です🔯
運転中に、カップを持っても熱くないのです🔯

多分、使うものの気持ちを思う、設計者のこだわりだと思われます🔯

流石だなと思います🔯

旧暦、睦月2日の今日が、良い日であります様に🔯

☆追伸
今日、昨日記事に書いた「ミルクフォーマー」が届きました🔯
早速、試した見たところ、女将と顔を見合わせて「ニンマリ」物でした🔯

最高🔯



☆このブログに訪れて頂いた全ての皆様に、善き事全てが雪崩の如く起きます☆

☆御霊輝かれませ☆

☆What can I do for you ?☆

☆NAMASTE☆







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nelu1020)
2022-02-02 02:45:40
こんばんは。

ミルクフォーマーですが、良ければどんなものを買われましたか?私も探してますがネットでもいろいろあって悩んでて。
お値段もいろいろで。

もしお時間あれば教えて下さい!

これからもブログ楽しみにしています!
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-02-02 08:05:53
加那やさま、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
記録的大雪の札幌(;_;)
何処もかしこも雪の山・山、山です。
一刻も早く花咲く春にと願うばかりです。

2月もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
返信する
Unknown (こた母)
2022-02-02 09:17:10
私も、ステンレスのマグカップを使ってます。
蓋つきのやつで、白湯やコーヒーが冷めなくて
重宝してます。
優れものですよね!
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2022-02-02 10:30:27
nelu1020さんへ

ミルクフォーマーですが、アマゾンから購入しました。

値段は、値引きされていて、¥2,699-でした。

アマゾンの購入サイトにいくと、「ミルク泡立器 ダブルメッシュミルクフォーマー DIYファンシーホワイトコーヒークリーマー(銀色400ML)」と云う文言が書かれている商品があります。

中国製ですが、意外としっかりとした作りになっています。

手動で上下にポンピングするのですが、其の時間も作る楽しみが湧いてきます。

参考までに。
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2022-02-02 10:48:01
楽描堂さんへ

最近は、日も延びて、夜明けも早くなったように感じます。

春は、直ぐ其処まで来ているのですね。
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2022-02-02 10:54:25
こた母さんへ

此れを購入する前は、磁気製のマグカップを使っていましたが、やはり割って仕舞いました。

外で使うのには、軽くて、丈夫で最高ですよね。
返信する

コメントを投稿