『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「サタディ・ヌードル」

2018年10月23日 | ズレズレ

(早く給料日が来ますように)

って思ってると、月日が経つのは早いな。

 

こないだは親子3人で、自転車で商店街へ出掛けた。

わしは一番に起きて朝食にパンを食べたのに、

焼きそばがすごく食べたくなって、作った。

後から起きて来たダンナと次男も、それを食べた。

 

お昼は商店街で食べる事にして、

沖縄料理のお店に入った。

そうめんチャンプルーや沖縄そばを食べた。

 

晩はダンナが前から生ハムのパスタを作るって言ってたんで

そうなって。

一日中、麺を食べた。

 

ダンナって、昔だったら2回続くのも嫌がってたから、

(大人になったな〜。)

って、もう大人〜っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『8月の蝉』じゃなくて『... | トップ | 「偶然命日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿