『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「いろんな人がおるんでさぁ~ね」

2016年03月10日 | そこの細道

これは結婚前の話。

すっかり相手のペースにまかれて、ムカついたわ~。

ところでこないだやってたR−1グランプリの

ハリウッドザコシショウとゆりやんレトリイバァ

オモロかったね~っ

ネタが何度もわしの頭の中をぐるぐるまわってさぁ~ね。

 

さて、昨日レジ待ちしてたら、

前に並んでたどこぞのお爺ちゃんのまつ毛が長くてフサフサやった。

(スゴッ!!ビューラーとかで変な力かけなかったら、

    わしもこうだったんかな~。力をかけすぎてもアカン。

   人生論みたいでさぁ~ね。)

 

今日買い物に行ったら、

その道風のおじさん達3人が鍋の食材を探してた。

目立ってた 餅巾着だけ揃わなかったみたい。

わしも同じ売場にいたから、(え?餅巾着?)

目で探したけど、無かったもんな。

雰囲気や話し方でそれと分かるから、

不思議やな~って感じた 

落ち着いていきや~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「男のパーセンテージ」 | トップ | 「やたら『ハナゲ』と言う人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿