『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「きっと幸せ」

2012年07月12日 | ズレズレ

昨日はすごい雨と風だったね。

ベランダに置いてたものが何度か動いてた。

そんな中、熟睡できるハズもなく、

(へ~っ、風ってこんな音してんだ。こんな動きするんだ。)

 

スライドショーの本番は今度の日曜日のめり込んで作業してまフ。

姉やわしの持ってるCDをいくつか視聴してみたけど、

BGMとしてなかなかドンピシャなのが無い。

寂しい感じがするのはちゃう、楽しい感じもちゃう

 

(もうアレしかない!アレならきっと合う!!)って思って、

昨日TSUTAYAに行って借りてきたやつがあるの。

映像と併せてそれ聴いたら涙出てきた!!スゴイわ~

 

これが終わったら今度は、毎年ある子ども向けのイベントの準備。

今年は21日の土曜日。ヘロヘロになりそ 

でもこの2年間、風邪ひいてないぞ。ひいてらんね~ぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寝れん」 | トップ | 「パワー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿