『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「箸置きを、オジサンで作る。」

2022年02月05日 | ズレズレ
陶芸教室は、週に1回。
楽しくて楽しくて、どんどん作陶してたら、
土代と焼成費で請求額にビックリ😱‼️

作りたい。でも作り過ぎるとお金がかかる🤔

本当に焼きたいものだけ焼いて、
できるだけ軽量にした方がええな。

とゆ〜事で再び箸置きを作った。
小さく軽量化したおじさん。

でもね〜、やっぱり作りたい物に合う
大きさってあるんだよね〜。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひょっとこ急須が完成‼️」 | トップ | 「タコあしレンゲ焼き上がりました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2022-02-05 20:45:29
オジサン、箸置き。
小さいオジサンのシリーズにしたら売れそうな気がするのですが(笑)
陶芸、毎回、楽しませてもらってます!
次回作も期待!
返信する
Unknown (so-yu-mama)
2022-02-05 20:50:33
ありがとうございます😊

息子に「え⁉️箸置きなのコレ⁉️」と
驚かれました😆
返信する

コメントを投稿