『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「世界にたった二人だけの兄弟」

2007年11月25日 | ズレズレ
昨日は次男が迷子になって、ドッと疲れた

去年も偶然おんなじとこで迷子になったんだけど、いろんなお店が入ってる建物でさ~、
どっちも本人が平気で、泣きわめいたりしないから発見が遅れる訳よ

もう眠い頃だから、訳わかんなくなって知らん人について行かんかとか
イヤイヤ連れてかれて泣いても、まわりからは親子にしか見えんかとか
も~二度と会えなくなるなじゃないかとか
いろいろ悪いこと想定しながら探しまわってもう汗だく

長男と私、ダンナで二手に分かれて、名前を呼びながら何度も行ったり来たりして、
ついに見つかった時、長男は号泣 私も泣けた~

ところが次男ときたら、「探すなんてアホだ」
(な、なんちゅ~やっちゃ)
ずっとお店の鏡の前で遊んでたらしくて、迷子の意識がないのよ。
そのお店って、何回も名前呼びながら通ったトコなのに、返事もしやせん

でも見つかってよかった
うるさいのも、ムカつくのも、今は許せる。えがった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さむっ」 | トップ | 「それが人生」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿