『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「あなたならどうする」

2008年07月23日 | ズレズレ
昨日息子に、「変な絵描いて」と言われて描きました。
そうすると必ずもう一人も欲しがるんで、コピーします。
それから兄弟揃って、変な絵を、更に変に加工していきます。

教育上どうかとも思いながら、こんな画塾があってもい~んでね~の。

ところで夏休みの間は児童館に長男を預けてます。
隣りが保育園のせいか、ドアを開けるとプ~ンと不思議なニオイがします。
ど~表現していいのか分からないニオイだから、
『児童館のニオイ』としておこう。

今朝は児童館までで行くことにして、久し振りにMDを持参。
「平井堅と徳永英明とどっちがいい?」
「どっちでもいいよ」
「じゃ~、久し振りに平井堅にしよか」
   えがった~   

平井堅が好きで好きで、平井堅からプロポーズされるめでたい夢まで見た(キタ~ッ!!)
でもど~したことか、そんなにもったいない話なのに、そん時
(結婚したら以外とつまらん人かも)って思ったんだよな~、不思議~。

ダンナに話したら、
「お前の判断は正しい!」って言われたけど、もったいなかったな~。
逃がした魚はもろ夢だけど、もっかい見てみたいな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暑おすね~」 | トップ | 「早起きは図書カードのお得」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿