『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「七夕の星」

2008年06月27日 | 息子の絵
次男作、七夕の星です。

彼はトイレの中で歌ったりするんだけど、こないだはプリプリの『M』を歌ってた。

♫いつも一緒に~♪い~たかった~♬

ウンチネタが好きだから、ダンナと
「まぁ、合ってるっちゃ合ってるわな」って話して~。

今、風呂入ってて呼ぶから行ったら、
シャンプーを全部!風呂に入れて泡風呂にしとった!!
「コラ~ッ!!ママとお父ちゃんは何で頭洗うの!!」
「・・・ハイ

長男にも注意したら、
「だから無いって言ったじゃん」
「『無い』で済まないでしょ?!」
「・・・ハイ」

この二人がよくケンカすんだけど、言葉遣いが超悪くて!!
食事中に7才と4才が、「殺すぞ」「死んで」
も~、産んだ母は心穏やかではありまっしぇん

そんで注意したら、次男の長男へのとどめの文句が、
「もう赤ちゃんのマネさせない!!」
?????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家政婦は見た!」 | トップ | 「洋食一家」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿