『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ガタはきてる。確かにきてる」

2007年01月11日 | ズレズレ
最近は体のあちこちにガタがきて、(ひょっとして・・・)と思うことがある。

でも経験からして、大抵自分が思ってたようなヒドイことにはなってない。
目は、はやり目とアレルギーを併発して、眼科の先生から
「プラスチックに傷がついたら、もう元には戻らないでしょう?それと一緒です」
って言われてショックだったけど。

昔行った博物館でやってた展示会に『老人かるた』というのを出してる人がいた。
すっごくおもしろかった!!
例えば『れ』・・・「霊柩車 急がなくても 乗れますよ」
ひ、ひぇ~っ!!もう、超越してると思わん?!
すごく面白いし絵も楽しい!とコメント書いておいたら、喜んでくれて
そのかるたを送ってくれた。その人が生きてるとしたら、
もう百才近いと思うんだけど。カッコイイわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボーノ太り」 | トップ | 「やられたS」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿