『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ファン・ファン」

2006年10月07日 | ズレズレ
今朝、扇風機を片付けました。今年の夏もよう頑張った。
私は基本的に扇風機が好きなので、エアコンは冬に子供が寝る前に使うだけ。
『地球に優しいでショー』。

毎年夏に「よくクーラー無しでいられるね」と言われるけど、多分あの、
(おっ、風がきた、風がきた)って感じが好きなんだろうな。

扇風機を拭いていると、回転を固定するツマミの穴に大量の粘度が詰まっていた。
これは下の子の仕業!粘度を詰めた上に、クワガタのミニチュアをさし込んで遊んでいた。
扇風機が回ると、そのクワガタも回るので大喜び!!

ちなみに二匹を脚からさすと、まるで舞踏会。頭からさすと、まるで拷問。

その粘度を取り除くのに『耳かき』を使っていたら、扇風機も気持ちいい様な気がして、
(そ~かそ~か、お前もか。)と、私の気分はムツゴロウさん状態だった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暗闇が好きなズワイガニ」 | トップ | 「腹の○○が収まらない」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ものにちぇんじ! (みやわき)
2006-10-08 15:45:34
扇風機をしまったんですね。



うちも早く、夏服をしまわないと。



うちは夫婦2人なので



ついつい適当になってしまいがち。



でも冬に夏服をみると、



とても悲しいんですよね。



はやくかたづけます。
返信する

コメントを投稿